今日の動き

昨夜は24時前に寝たのだが、朝ギリギリまで寝てた。なんとか遅刻せずにすんだが。
Access2010でナビゲーションバーを表示しない設定にしてるのだが、AutoExecマクロを実行すると表示されてしまう。別件が入ったので、同僚に任せることに。
定時ダッシュLinQ見に行く予定だったが、仕事抜け出せず、1時間遅れで着く。サイン会が始まる所だった。
最初はまなみんに行こうと思ってたら、たまたま先頭に。まだ忘れられてはいなかったが、写真に名前書いてなかったので、名前は忘れられているかも。
次は桜庭ゆりなへ。初めまして?と言われる。昨年春に1回行って以来だからな。遠征は初だそうで。
1枚追加して列は長いが、ゆうみんへ。智聖姉さんに似ていた。
舞川あやは初めて見たが、行く気は起こらず。
客はそんなには多くなかったが、列はさほど途切れることはなく。
福岡へ行く予定は無いので、次はまた名古屋キャンペーンの時かな。