今日の動き

朝礼の後、社長から今期の売上目標について話がある。

午後、JRに乗ろうと駅に行ったら、車両点検とかで乗る予定の電車が運休。駅まで送ってきてくれた上司に電話して、迎えに来てもらう。

仕方ないので、社用車で向かうことに。新しくなってから乗るのは初めて。車種はカローラフィルダー。前はパッソだから、車体は結構でかく感じる。なるべくエコランプを出すように運転。
帰りは下道で金山へ。夕方で混んでることもあり、開始時間近くになったので、アスナル金山の駐車場へ。30分230円。
Dancing Dollsは確か4曲披露。
Star☆Tの安藤笑ちゃんが見に来てた。
握手は1人10秒くらいとゆっくりめ。参加者は50人くらい。