今日の動き

珍しく平日と同じ時間に起きれたので、クリーニング屋に寄ってからアイ・モール三好へ。
10時の開店まで少し待つ。吹き抜けの所に、物産店ブースもあるんで、観覧スペースが狭い。椅子は無し。必死ではないので走らなかったが、かなちゃん側の最前列をキープできた。
最初の曲はみゆゆん0ズレ。近すぎて照れてしまう。かなちゃんはみゆゆんの後ろに隠れることが多く、写真撮りづらかった。
2曲目はかなちゃんはカミテ側に行ってしまう。今日は後列も全員手話してた。
3曲目はえみちゃんが来たのだが、背が高くて後列にいるかなちゃんが入らなくなるので、えみちゃんの動画はあきらめる。
物産展の紹介では、かなちゃんは担当がなかったが、オカリナの話題になった時に話を振られてた。
ステージ終了後はメンバーがチラシを配ってたが、しゃがんで機材を片付けてたらメンバーと目は合ったもののチラシは貰えず。写真撮ろうかと思ったが、11時近くになってたので次の現場へ移動。
エアポートウォークのイベントスペース席に座ると同時にさんみゅーのリハが始まる。
4〜5曲くらい歌ったかと。楽曲はいいね。生歌だった。
せなちゃんが一番気になる。
握手会は1人5〜10秒程度。せなちゃんに熱い思いを伝えたのに淡白だった。
次の現場はモーニング娘。のFCイベント@Zepp Nagoya
少し離れた1日500円の駐車場へ。1台だけ空いていた。
1部は2階の最前列。開演まで隣の富山から来た若者と話す。
れいなが体調不良で欠席。和太鼓は代役で先生が出演。
殺陣は面白かったけど、ハラハラ感もあった方が良かったな。
歌は最新の1曲のみ。
握手会は相変わらずの高速。石田に声掛けたのみ。
2部は1階M列。ここからだと表情もちゃんと見える。殺陣は飯窪が佐藤に日焼けの事を言われてかなりダメージを受けていた。1部ではあったさくらの答えを予想するコーナーは無かった。
握手は誰にも声かけず。
愛日系の友人が戸松遥のコンサートに来てて飲みに誘われる。時間あるのでモーニング娘。のメンバーを見送るため名古屋駅の新幹線ホームへ。博多行きに乗るかと思ったら、東京行きに乗っていった。
飲みは太閤通口側の山ちゃんで。