2001-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アップトゥボーイ8月号

松本まりかちゃんのグラビア載っていたので購入。 写真集からの先行カット。これなら写真集も楽しみだ♪ 握手会はもちろん参加。お金ないんで1回しか廻らないけどね。

最前列はいいなあ〜

初めてEvery Little Thingのコンサートに参加。 もっちー、よく跳ねるね。あんなに動き回るとは思わなかった。 しゃがんで歌ったりもするので、最前列の人とは絶対目が合うね。 しかも、退場前に最前列の人の手を触ってるし。うらやましいなあ。

COLORライブ決定!

COLORのライブが決定したようだ。 今回は名古屋公演もあるぞ。だけど平日かあ。半休とらないとなあ。東京も平日。だけど行くぞ。

久々の静岡&COLOR

COLORを見に静岡へ。目立った渋滞もなく12時ちょっと過ぎに会場へ到着。リハやるかと思ってずっと待っていたが、番組開始の時間になってしまった。どうやらリハは終わっていたようだ。残念。COLORは15時台に出演するとのことで、繁華街をうろつく。あんまり…

なかなか寝付けない!

昼は、HDDに録画しておいた番組を見る。kiss@viewsic以外は消化。でも、チェックすべき番組多いので、すぐにいっぱいになってしまうだろうなあ。何もやる気が起きないので、22時頃寝ようとするがなかなか寝れない。ラジオでも聴こうかなあって思い、ニッ…