2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房@大阪厚生年金会館

席はT列通路側。茉麻を見ながら踊りまくっていたので、終わった時には汗だく。観たのは愛知以来でしたが、しりとりの所が大阪バージョンになってたのと、友理奈がキャプテンの頭を押さえているところで、キャプテンがパンチやキックして抵抗していたのが愛知…

舞台 雨と夢のあとに@シアターBRAVA!

1階席は満席。席がU列なんで、麻由子ちゃんの表情は双眼鏡通してじゃないと分からなかった。テレビドラマのシーンを思い出しながら見てました。まあ1回見ればいいかなと。

Idol Jack Live Excite!!〜名古屋にIdol集合しちゃいました2006〜

GARY'sという会場で行われたんだが、ここに入ったの初めて。横長でステージ前にスタンディングスペースがあって、それ以外はカウンターやテーブルがあって椅子がありました。ライブハウスというよりクラブといった感じです。 自分は開演直前に入ったので、席…

アイドルジャックライブinリバーサイドモール(15:00〜)

Bachicco! COTTON BABY doki/doki サンキュ! doki/dokiの前奏でダンスを披露してました。掛け合いができたんで良かったかな。ゆっくりターンする所はなぜか真似する気起きんかったのが心残り。 MCではミーナが香川県の紹介。映画UDON、セカチューの撮影が行…

アイドルジャックライブinリバーサイドモール(11:00〜)

Bachicco!のライブは録画、撮影OKなんだけど。今日は録画は禁止、撮影はMCの時のみ可。Bachicco! LOVE JUMP だから…For You 水色の手紙 MCでは岡山県の紹介。ちぃちゃんが自販機が一番多い県だっと言ってました。ミーナは香川を3:20に出たそうです。水色の手…

家出たの8:30過ぎになってしまったので、大垣I.C.まで高速利用。

MARIA LIVE TOUR 2006 We are "MARIA"@名古屋・ELL

舞衣子の笑顔かわいいね。目も合ったような気がしました。前の奴の頭が邪魔で愛華はほとんど見えなかったなあ。予習しなかったので、初めて聞いた曲が多かったけど、まあ楽しめました。ジャンプしたのは1曲だけだったんで、汗はかきませんでした。ライブ終…

帰りの経路

道の駅阿賀の里−国49・290→栃尾−国290・252→小出−国252→十日町−国117→豊田−県362→牟礼−県60→長野・ガストSBC通り店(飯)→長野駅−国19→瑞浪−県20・国419→豊田−国248→幸田 長野まで5時間。途中寝てたので、家に着いたのは9時過ぎていた。

阿賀の川祭り(14:30〜)

カキッChu 夢見る☆ほし カキクケおけさ柿 Vege☆Kiss ラブとま トマトの気持ち Negicco 僕らはともだち (不明) For a long time 完全攻略 Falling Stars 1回目のイベントはずっと炎天下にいたんで腕が真っ赤に日焼けしてしまったんで、2回目は建物脇の日陰…

阿賀の川祭り@道の駅阿賀の里(11:00〜)

暇だったので、8時頃に会場へ行ってみる。池の奥にステージが設置されていた。時間あるので、五泉市で入浴。10時くらいに戻ったらちょうどリハやっていた。リハが終わったら腹ごしらえ。返却口にいた子がかわいかったなあ。 最初は2人組の男性ユニットかなで…

帰り

明日は静岡へ行こうと、南へ向かう。小千谷のすき屋で飯食べて、眠くなったんで駐車場で泊まり。

Negicco@越後加茂川夏祭り

(不明) 僕らは友達 LOVE is FOREVER For a long time 完全攻略 Falling Stars 恋するねぎっ娘 着いたのは開始30分前くらい。観客はまばらなんで、しばらく日陰で休んで10分くらい前にステージ前へ。ヲタは10人くらい。Negicco観たのって、2年前に品川であっ…

経路

幸田−国248→豊田−国419・県20→瑞浪−国19→塩尻−堤防道路→松本−国19・国403→麻績−県12→大岡・アルプス展望公園−県12・県395・県70→信州新町−県36→小川−県36→鬼無里−県36→戸隠・そば博物館(昼食)−県36→信濃−県96→豊田−国117→飯山−国117→越後川口IC−関越・北陸道…

ファッション雑誌

秋物のファッションが出始めましたね。ミニスカブーツのグラビアがあるSEVENTEEN、nicora、ピチレモン、CanCamを購入。RayとJJにもあったけど載ってるページ数少ないんでやめました。

来週の予定

新潟へNegiccoを見に行こうかと来週月火を代休にしたのだが、月曜はSHIPもイベントがあることを知り、迷う。Negiccoは火曜もイベントあるんで、月曜はSHIPにして、火曜ベリ工やめてNegiccoに行くか。でもこれだと帰るのは水曜朝なので、仕事が納期に間に合う…

リボンの騎士@新宿コマ劇場

昼公演は初めて見るため、ソロで出ている時のみ双眼鏡で見てた。夜公演は、最後のあたりで右端にいるとき以外はずっと双眼鏡でれいな見てた。演奏が生だったのには驚き。愛ちゃんは色々な衣装で出てくるんで、それも注目です。まあ主役ですからねえ。あとは…

予想外の出費

公演終わったらすぐ駅に向かって1本早い湘南新宿ラインに乗れたまではよかったのだが、次の乗換列車である沼津行きが茅ヶ崎乗車時点で25分遅れ。小田原と熱海の手前で満線のためしばらく停車で、さらに遅れる。熱海駅に着いたのは22:25。沼津より先の列車が…

Berryz工房@愛知厚生年金会館

昼は仕事があったため、夜公演のみ参加。席は1階O列50番台。右側の席は今ツアーは初めてだったので、まあまあ新鮮でした。隣空いていたのでヲドリストモードだったんですが、前後の間隔が狭いせいか、ターンの途中で席に引っ掛かってしまうんだよなあ。なの…

福田沙紀イベント@大阪

家出るときは行くつもりなかったのだが、電車内で乗換案内調べたら坂出となんとか廻せることか分かり行くことにした。40分前に会場に着いたのだがまだ30人くらいしかいなかっので、近くの店で食事する。10分くらい前に戻ったら結構集まっていた。200人くらい…

Bachicco!@坂出駅前

メンバーの衣装は予想通り浴衣。舞台は設営されておらず、平地に柵を設けてあり、そこでライブをしてました。撮影する方の邪魔になるんで、ちょっと後ろの方で見てたんですが、最後の2曲くらいから総踊りの参加者がたくさん来て見えづらかったです。最後の曲…

JALバーゲンフェア先行予約

モーニング娘。の九州公演に行くために 10/21 名古屋→福岡 10/22 長崎→名古屋 を予約しようとしたのだが、最後の確定画面で固まってしまい、前の画面に戻って確定したら不正な予約ですみたいなメッセージが出て、最初からやり直したんだけど、長崎便は既に満…