2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや死に券

午前中電話かかってこないので大丈夫だなと思っていたが、駅に向かってる途中に電話あり。会社へ向かう。原因調べたら昨日直したプログラムの修正漏れ。昨日見たときはなんで大丈夫だろうと思ったんだろう?データを復元してやり直すことにしたが、復元に手…

大阪行き断念

昨日夜から泊まりで静岡県裾野市へ出張。15時くらいには終わる予定だったのだが、処理速度が予想の倍以上遅くて終わったのは19時。 ああ、今日の娘。コンはいい席だったのになあ。明日は見に行くぞ!

モーニング娘。昼公演@名古屋市民会館

3階2列中央。遠いけど見晴らし抜群!終始れいなの振り真似をした。隣席空いてたのでターンも交えて。寸劇での決めゼリフ。亀井以降が昨日と違ってました。高橋が天むすと言ったのにかけて、れいながモー娘。と言ったのには思わず笑ってしまいました。吉澤が…

PiTaPa

この存在を今日大阪地下鉄内の広告見て初めて知ったよ。ICOCAも使えるらしいんだけど、Suicaは使えるのかなあ。

松浦亜弥 夜@大阪厚生年金会館

15分押しで終演19:15過ぎ。早歩きで四ツ橋に行ったが、なんば21:30の近鉄特急には間に合わず。荷物を預けていたため、なんばまで行き新大阪へ。最終22:30発の新幹線に乗る。アンコールの時点で地下鉄の時刻しらべときゃあよかったと今更ながら後悔。 コンサ…

モーニング娘。@名古屋市民会館

今回のツアー初めての参加。曲目は高橋ソロを除いては満足。ソロだとこの曲は物足りない感じ。昼公演は前半は左側に来た人を見てたかな。高橋ソロ以降はれいなを主に見てた。最後の方の赤い衣装でミキティだけブーツじゃなかったけど、何かあったのかな? 夜…

PARADISE GO!! GO!!@マイカル桑名

ここって真ん中に噴水があって微妙に見ずらいんだよなあ。ヲタは20人くらい。ステージ左右に椅子を置いて陣取っていた。最初の2曲は椅子に座って見ていたが、最後の曲がFarawayと聞いてステージ左にいるヲドリスト達に混じって踊る。握手会はヲタ達は粘って…

Berryz工房コンサートツアー2006春@名古屋

席は1階17列の通路側。今回のツアーは6回目の参加でそろそろ飽きてきたので、ゆりなではなくまあさを見ることに。ゆりなとは振りが違っている所は多数あって、新鮮でした。いつもは下半身まで汗だくになるんだけど、今回は少し汗かいた程度。左の奴は女みた…

SPHERE LEAGUE 3rdステージ@愛知県体育館

知り合いが席余っているのでFANTASISTA応援席で開会式を見る。第一試合がミスマガジンで応援団が立ち上がって見えないので後ろ方に立って観戦。ミスマガジンは立花彩乃と中川愛美しか知らないなあ。北乃きいちゃんや小阪由佳ちゃん見たかったけど今日は出て…

Berryz工房コンサートツアー2006春@東京夜

席は1階20列の右端。席右側にスペースはあるのだが、傾斜があり案の定ターンする時に壁にぶつかったり前によろけてしまう。さらには床が濡れてきて滑りやすくなり、ピリリと行こうでターンしようとした時にスッテンコロリン。左肘のあたりにすり傷を負ってし…

PARADISE GO!! GO!!@石丸ソフト2

ここの会場の7階は初めて来たんだけど、ライブハウスみたいだね。客は予想以上に多くで100人はいました。踊っている人もいたなあ。自分も途中から踊ったけどムチャクチャでした。ライブ中はナタリーを主に見てた。だけど握手会の時近くで見たらチト萎えた。…