2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BON-BON BLANCO@サンストリート亀戸

開始10分前に到着。CD買おうとしたら通常版は売り切れとのこと。なんだよ、それなら昨日買っておけばよかったよ。仕方なく初回限定版を購入。 歌は4曲。「この手につかんだ未来地図」、「ユラユラ揺れる」、「∞Changing∞」のC/W曲、「∞Changing∞」でした。…

℃-ute夜公演@日本青年館

何を思ったのか外苑前に17:30に着けばいいやと乗換案内を検索。外苑前に着いて会場に向かっている途中に時計見たら、開演時刻過ぎてるやん。なんで今まで気づかなかったんだろう?と凹む。結局着いたのは最初のMCの時でした。 席は2階の後ろから2列目。左…

桂亜沙美サイン会@銀座福家書店

開始15分前に着いたら、店の前に写真集の宣伝トラックがとまってました。間近で見るとインパクトありますわ。 整理番号は70番でしたが、前には30人くらいしかいなかったです。30分くらいして、やっと自分の番。写真を1枚撮り、サインに名前入れてくれるとの…

BON-BON BLANCO@横浜ジャクモール

13:35頃に着いたかな?握手会には間に合いました。初回版を1枚購入。ネタ用意してなかったんで、「先日のライブ楽しかったです」とか「明日も見に行きます」とかありきたりの事しか言わなかったなあ。Annaには「寒い中お疲れさま」ですと言ったら「いえいえ…

秋山奈々@石丸電気ソフト2

着いた時、握手会がちょうど始まるところでした。 話すネタ探そうとブログ見たのですが、昨年末で終わってしまったのね。 このイベントってCDにサインしてくれるのね。CD持ってくるの忘れたよ。まあ改めて買うのもイヤなんでお話のみ。前回どのイベントに参…

℃-ute デビュー単独コンサート2007春 夜公演@日本青年館

席は1階L列のステージ左端あたり。ステージが高いこともあって、よく見えました。最初の曲は初めて聞きました。後で調べたら、桜チラリのC/Wなんですね。右の奴が初めから自分の席のとこまで占領してきて、結構邪魔でした。まあ自分は後ろに寄るので手が当…

POWER MUSIC JAM vol.2〜Burning Rock Street〜@石山・U-STONE

開演10分くらい前に到着。客少ねえー。20名くらいか。ダイゴロー出演メンバーはまだ来てないらしい。最終的には客30名くらいいたかな。 自分も始めはまったり後ろの方で見る。テンション上がり始めたのは、石川奈々ちゃんが司会で出てきた時くらいから。 杉…

Girls A Go!Go! Vol.1@京都醍醐・ダイゴロー

H@chiがいないので客少ないと思っていたら、結構いました。皆、誰目当てなんだろう? 物販は、ステージが始まる前にありました。石川奈々ちゃんから、石山でのライブチケットを購入。メアリエンジェール、杉村公奈ちゃん、石川奈々ちゃんの写真を1枚撮りま…

THE ポッシボー@ラグーナ蒲郡

会場には18:25頃着。まだ握手会やってました。光井のお披露目イベントと被っているんですが、ヲタ結構来てました。100人くらいかな。自分もCD1枚購入。また、どれがもろりんの写真か分からないので、可愛いと思う子のを1枚選ぶ。 特に話すネタないので、も…

mimika@笹島路上

16:45くらいに来たら、完売して片付けるところでした。記念に完売のボードを持ったmimikaさんを撮影。 名古屋駅までmimikaさん一行の後をついていきました(^^;次のイベントに行くため、在来線改札前でひっそりとお別れ。

富田麻帆ファーストアルバム M〔エム〕記念イベント@ゲーマーズ名古屋店

客は60人ちょっと。開演直前に行ったので、最後列。見にくかったけど、スペースは充分すぎるくらいあり、「Wing of Destiny」では跳びました。「救世主〜メシア〜」を歌ってくれましたが、良いですね。早くフルバーションが聴きたいです。 握手会はまったり…

mimika@笹島路上

雨が降っていたので、道路を渡った屋根のある所でやってました。残り40枚くらいだったかな。

THE ポッシボー@アスナル金山

開演直前に到着。客は200〜300くらい。Y氏と一緒にベンチの最後列で見てました。ハロプロだけあって、皆さん振りマネしてますね。ほとんどが初めて聞いた曲だったですが、見様見真似で振りマネしました。 メンバーの中では、もろりんが一番可愛いなあ。握手…

mimika@笹島路上

13日から名古屋で路上ライブしてたようで、今日が最終日なので行ってみることに。 笹島交差点の角でやってました。 香川のA氏の事、昨年の南新町でBachicco!ライブがあった時以来とか話しました。 1時間くらいいたけど、歌はあんまし聴けなかったなあ。3曲…

アスナルらいぶ BANANA@アスナル金山

とにかく寒かったです。メンバーも震えてました。 後ろで立って踊りたい気もしましたが、恥かしいので座って観てました。手振りは時たまマネしてましたが。COSTMIZEは何度見てもカッコイイですわ。 物販では、26日のチケットを購入。Reiちゃんには顔覚えられ…

「セレブが結婚したい13の悪魔」松本まりかトークショー@渋谷・アップリンク

開演1時間少し前に会場着。入場券を買い、入口でしばらくいたら、まりかちゃん一行が来ました。舞台のチケ入手の事について、まりかちゃんとちょっとお話しました。「ごにょごにょ」したんですよっと言ったら、「オークション?」て返されましたが(^^; トー…

HINOIチーム大阪凱旋イベント@ディスクピア日本橋店

30分くらい遅れて着いたのだが、まだ始まっていないようだ。里奈の体調が悪かったらしい。 立ちの2列目で真ん中。ステージは遠かったが見晴らし良く、スペースあったんで2曲目からは踊ってました。メドレーが楽しかったですわ。アンコールでDancin' & Drea…

Candy Pop Beat Vol.2@中津ミノヤホール

会場狭いなあ。50人入ればいっぱいって感じ。立ちスペース狭かったんで、3列目の真ん中に座る。 MARY ANGELは今日も可愛かったです。杉村公奈ちゃんは、川嶋あいが好きだそうで1曲歌ってました。 cara'tは、Risaちゃんがお休みで3人でした。Chinamiちゃん…

三枝夕夏ミニトーク&握手会@タワーレコード梅田NU茶屋町店6Fイベントスペース

STSスタジオLIVEを観ようと会場に行ったのだが、チケットが火曜日に売り切れたとのこと。ガッカリだよ。仕方ないんで、三枝夕夏のイベント会場へ。着いた時には握手会が始まってました。券は配布終了とのことで握手はできませんでしたが、結構近くで握手会の…

WORLD ONE祭@ダイゴロー(京都 醍醐)

12時半過ぎに会場着。初めて見るのでベンチ2列目に着席。13時頃にリハが始まる。メアリーエンジェル、真ん中の子(YU-KA)ちゃんが可愛いなあ。物販の時にも写真撮っておけばよかったと今更ながら後悔。 定刻通り14時よりライブ開始。最初は7人(だっけ?)…

Bachicco!ライブ@イオン新居浜

リハーサル 14:20〜14:30 ライブ 15:00〜15:45 1.だから…For You 2.初恋 in the rain 3.PURE SNOW LOVE 4.WE're DEEVA 5.COTTON BABY 6.水色の手紙 7.サンキュ! EN1.LOVE JUMP物販 15:45〜16:20 撮影タイム 16:20〜16:30 今回の一番の目玉はCOTTON BABYの間…