秋山奈々@石丸電気ソフト2

着いた時、握手会がちょうど始まるところでした。
話すネタ探そうとブログ見たのですが、昨年末で終わってしまったのね。
このイベントってCDにサインしてくれるのね。CD持ってくるの忘れたよ。まあ改めて買うのもイヤなんでお話のみ。前回どのイベントに参加したとか、今回のシリーズイベントは今日しか参加できないとか、つまらん話しをして終わりました。奈々ちゃんは相変わらず可愛かったんですけどね。満足度は低かったです。
6Fに降りたら吉田帆那美ちゃんがイベントやっている最中だったので終わるまで見てました。購入者は10人くらい?告知看板にあるボニーテールの写真のが可愛かったなあ。どうやら関西の子みたいですね。バスがハイジャックにあわないか心配だったって言ってました。3月は関西でイベントあるそうです。