2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の流し握手会

カレンダー発売記念握手会in新宿サブナード9月のバースディパーティ以来の松本まりかちゃんのイベント。なんだけど、あっけなく終わってしまった。いつものようにi-BOMBの企画での待受画像を見せてたんだけど、話している途中で流されてしまった。周防玲子…

E.L.T.もやるんだね

今日、avexのメールマガジン見て知ったのだけれど、E.L.T.もカウントダウンライブやるんだね。うーん、こっちも行ってみたいけどやっぱDo As Infinityに行こうっと。でも、チケット取れるか分からないけどね。国際フォーラムホールCって、どれくらい入れる…

カウントダウンライブ

今更気づいたんだけど、あゆのカウントダウンライブのFC先行予約の結果ってとっくに返ってきてるんだね。まだ来てないってことは外れたのか。がっかり。ファミマのも応募し忘れてたしなあ。

不覚にも…

今日はあいまいSTATIONの放送日。さっき帰ってきたので、早速聴こうとしたら、BLANK DISKの表示。MDコンポのタイマ録音時間はあっていたのだが、月曜日に設定されていた。久々にやってもうた(悲)。 楽しみにしていた方、ごめんなさい。話変わって、10月…

オリコンCitron

オリコンCitronの発売日。早速購入してきた。とりあえずパラパラっとめくっただけ。Ace Fileが解散?していたのにはビックリ! 安藤希ちゃん、この秋は学園祭に結構出るんだね。1つも行けそうにないけど。マナビィのライブがなかったら、鉄道研究会の親睦会…

寝不足は良くないね

マナビィへの手紙とか先日の関西イベントの日記を書いていたら3時半くらいになってしまった。朝一の電車で行くのに〜。なんか先週と同じパターンだ。電車の中ではほとんど眠れず、そのまま秋葉原へ。石丸電気ソフトワン3F。3Fというと、何もないだだっ…

横浜しゃん復活イベント!!

今日もまなびぃのイベント。れおなるど氏、くり氏と大阪へ向かう。途中でエト氏と合流。 会場のTBホールには12時半頃到着。うーん、思ったより並んでいる人が少ない。40人くらいか?そのうち知っているのが10人くらい?久しぶりに会う人もいて、懐かしかっ…

久々の最前列!

今日からmeet the manabee2001がスタートした。 昨年は半分以下の参加率だったが、今年は全部参加しようと思う。名古屋駅新幹線改札前で東京からの遠征組を迎え、エイデン本店へ。 開場30分前だというのに、まだ誰もいないのには驚いた。開場時間近くになっ…