2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FC先行申込結果

あややコンは申し込んだ桐生、大阪とも当選。ベリコンは、2枠で6公演申し込んで全てハズレ。1枠1公演当選できればいいかなと思っていたんだけど。予想以上の競争率ですな。知人に頼んだ東京公演は当選。1枠1公演に絞れば当たったのかなあ。

エルダークラブ@名古屋夜

席も通路側じゃないので、まったり見ようかと思っていたが、あのセットリストじゃあ踊りたくなってしまうじゃないか!スペースも割とあったので、ターンも何回かしてしまった。 前半はみうなに釘付け。女子かしまし物語やシャボン玉は意表つかれました。後半…

ワンダフルハーツ@名古屋

席は1階17列のやや左側の通路側。見晴らしはわりと良かったかな。中段ステージまではなんとか表情も見えた。でも通路が傾斜なので、ターンした時に尻を前の席に何回かぶつけてしまう。でも割と踊れたので満足かな。愛ちゃんは髪アップにしてなくて残念。こん…

券確保

来週のPerfumeのイベント参加券を入手するため、まずヤマギワメルサ店に行く。だけど、対象商品が品切れでナディアパーク店へ行くハメに。着いてイベント告知板見たら、yumiのイベント17時からじゃん。慌てて会場に行ったら、最後の1人にポスター渡すところ…

Reco

http://reco.jfn.co.jp/radio/index.php 今月は松本まりかちゃんがアシスタントなんだって。昨日、ファンサイト見て初めて知ったよ。事務所のサイトに情報載せてくれよなあ。2回も聞き逃しちゃたじゃないか。 今日の放送は、帰りの移動中に聴く。まりかちゃ…

帰りの電車

時刻表見てたら、向かいの人が話し掛けてきた。中央アジアの何とかいう国へ行こうと福岡まで行ったのだが、ビザが取れないとの連絡が入り東京に戻るんだそうな。ビザ取れたら鹿児島まで行くそうなんだけど、船で行くのかな?鹿児島までに行くのに、東海道・…

Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜@大阪厚生年金会館

席は1階R列の通路側。スペースあるので、基本的にフリ真似してたけど、知らない曲が多くついていくのに精一杯だったかな。見晴らしは良かったけど、表情見るのにはチト遠いなあ。モニタ見たいけど、そうするとフリ真似できないし…。今回が初参加なので、セッ…

AZURE レコ発インストアライブ@イオン名古屋みなと店

録画した番組を見ていたらアルバイトニュース“an”のCMに出ている女の子がかわいかったので、誰かな?と調べたらAZUREのメンバーの夏目樹里さんだと判明。で、イベント観に行ったんだけど、ちょっと期待はずれ。時間なかったので、ライブだけ見てサイン会には…