Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜@大阪厚生年金会館

席は1階R列の通路側。スペースあるので、基本的にフリ真似してたけど、知らない曲が多くついていくのに精一杯だったかな。見晴らしは良かったけど、表情見るのにはチト遠いなあ。モニタ見たいけど、そうするとフリ真似できないし…。今回が初参加なので、セットリスト見ずに行ったんだけど、次は何の曲かなあ?っていうワクワク感があっていいね。
01.好きすぎて バカみたい
最初に出てきたのが℃-uteだったので、しばらく℃-uteのメンバー見てた。途中で熊井いるじゃんと気づいて、目で追っかける。娘。のメンバーが出てからは、こんこんを見てたかな。
03.クレナイの季節
左隣が石川ヲタで気合い入っていたけど、私はモニタ見てた。
04.紫陽花アイ愛物語
これは知っている曲なので振りマネ。
05.好きになっちゃいけない人
あぁの曲がまた聴けるなんて、来て良かった。→れいなの振りマネする。→あれ?ここで素早い右ターンあったっけ?
後ほど、FIRST KISSの曲がかかるまでは、あぁの曲と勘違いしてました。
06.LOVE涙色
垣さん見てた。
07.スクランブル
おでこ出している愛ちゃんずっと見てました。あいぼんも見たかったけど。
MC1
おでこ出していた矢島をずっと見てたかな。
08.わっきゃない(Z)
℃-uteの曲なのね。うーん、振りマネしてたと思うけど、覚えていない。誰中心に見てたっけ?
09.ぴったりしたいX'mas
おでこ出している久住かわいいなあ。しばらくして熊井出てると気づく。うーん、今日の熊井はすぐ判別できないなあ。
10.渚のシンドバッド
11.Missラブ探偵
あいぼん見ながら振りマネ。
12.ひょっこりひょうたん島
うーん、サビの振り意外と難しい〜。だいたいは熊井見てたけど、雅や重さんもちょこっとだけ見てました。
13.BE ALL RIGHT!
こんこん見ながら踊る。
14.浮気なハニーパイ
こんこん、ポンポンを着けるのに手間取ってたなあ。ポンポンに合わせて手を動かしたけど、ポンポンの華やかさと比べるとなんか虚しいなあ。
15.FIRST KISS
れいなだけ見てた。当然、ターンもマネする。
16.ミラクルルン グランプリン!
聴いたことあるけど、生で見たことあったかなあ。あいぼん出てたけど、振りが分からないので、目で追っかけるのみ。
17.I&YOU&I&YOU&I
亀井見てた。
18.ギャグ100回分愛してください
熊井を見ながら、振りマネする。ゆっくりと廻るところもマネせねば。あれれ?間奏の時の右ターンってなかったっけ?
19.スッペシャル ジェネレ〜ション
この曲も同じく、熊井見ながら踊る。うーむ、スペシウム光線みたいな振りする時、上げる足を左右間違えてしまうなあ。
20.女子かしまし物語2
この曲あんまり好きじゃないんだけど。聴き所は重さんソロ、見所は藤本ソロ時の他メンバーの静止ポーズかな?
21.色っぽい じれったい
左の奴は手をたたきながら廻ってたなあ。
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
この曲が来るとは思わなかった。激しく踊りたいところだが、体がついていかなかった。
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
こんこん見ながら踊る。
24.友情〜心のブスにはならねぇ!
この選曲も意表突かれた。この曲でこんこん見られるのは貴重だ!と思っていたら、捌けていってしまった。残念。仕方ないので、熊井見てた。
25.ピリリと行こう
26.そうだ!We're ALIVE
27.愛あらばIt's ALL RIGHT
ずっと、こんこん見ながら踊る。もう汗だく!

こんこんの喋り声が聞けなかったのが残念だけど、選曲的には満足。次参加の名古屋もほぼ同じくらいの席位置。通路側なんだけど、足元に傾斜があるのでターンするのは難しいかなあ。