2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝コン

知り合いが余っているチケ譲ってくれたので、名古屋公演参加確定。

ハロー関連コン日程発表

娘。コンは桑名と名古屋を申し込む予定。他も行きたいけど、4公演も申し込んだら外れそうなのでヤメ。ベリ工コンは愛知公演、三重の松浦&Wを申し込む予定。

学校へ行こうMAX

井出悟くんが天気予報を伝えてる時に大笑いしていた夏帆ちゃんの顔がおかしかった。夏帆ちゃんもV6みたいにレポータするか、みのりかわ学園復活してゲームに参加してくれないかなあ。

美勇伝コン

名古屋公演のチケ4階席だったので、行くのやめようかと思ったが、セットリスト見たらカントリー娘。も出るじゃん!みうな見たいんで、やっぱ行こうっと!ヤフ検索したけど、定価の1.5倍じゃあ1階10列台は無理かなあ。

ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜@高知県民文化ホール

加護って左側にいること多いんだけど、最後の方で右側の花道に行くんだよね。昨日と今日の昼は席が左寄りだったんだけど、夜は中央より右側だったので、やっと花道にいる加護を見ることができた。でも花道近くじゃないので、ガッつけなかったけどね。最後の…

ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜@丸亀市民会館

新鮮さを味わうためにセットリストを見ずに参加。出演者の持ち歌だけだと思っていたが、ハロー全体から選曲には意外だった。Wのアルバムからは1曲のみ。メロンも前回ツアーとは違うのを聴きたかったなあ。主に見てたのは一番かわいい加護。ソロの時はヤバ…

hillsパン工場THURSDAY LIVE SPARKLING☆NIGHT@hillsパン工場

前がスタンディングで後ろが椅子席。当日券だったので、当然後ろの椅子席。ライブ始まったら立ったけど、メンバーの顔がほとんど見えず。モニターがあったので、まだ良かったけど。ライブ終了後のサイン会にも参加。もう1枚買おうと思ったが、ヤメ。帰る途…

ソラリスの謎@大阪ルミエールホール

ヲタ少なかったなあ。最前列は10人くらい濃いヲタいたけど。 秋山莉奈ちゃんが以前見た時より大人っぽくなってた。芳賀優里亜ちゃんとはサインも握手も初めてなので、舞台の感想1言くらいしか話せなかった。握手は全員できたけど、大阪メンバーの子1人だけ…

FMA公開生放送 河辺千恵子@ラグーナ蒲郡

まあ16時からすぐに出ないだろうと思い、15:50に家を出る。番組の冒頭で出演は17時台と告知あり。予想以上に人が多くて臨時駐車場に誘導された。ステージは野外の芝生広場。見物客は200人くらいはいたかな。お腹すいたので、たこ焼食べてから16:40くらいにス…

有休

熱測ったら37℃以上あったので、会社休んで14時頃まで寝てた。病院行こうかと思ったが、そんなにひどくないのでヤメ。

黒川芽以@紀伊國屋MOVIX 京都店

福岡の知人宅へ行こうと電話したが都合悪いとのこと。なので、予定通りの新幹線に乗る。乗車券は無効になってしまうが京都で降り、イベント会場へ向かう。京都市役所駅周辺に地下街できてたのには驚いた。紀伊國屋前に行ったら予想以上の人がいたが、整理券…