2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ!Check!

今期のおはガール、なかなかかわいいね。しかも衣装もよい。今週はバービー人形?の衣装で出るそうなんで、要Check!アニメTV見たんだけど、とりおまてぃっくのPV流れていなくて残念。今週も「げりらっぱ」見逃してしまった。ヤイコが出たのに・・・。

無事に届いたみたい

今週月曜に僕らじ宛に送った酒盗、無事に届いたようだ。由紀ちゃんも興味を示していたので、由紀ちゃんの分も送ればよかったかなあ。誕生日が近いとは知らなかったけど。まなびぃのしんちゃんの物真似、本物はもうちょっと高い声のような気がするけど、最近…

2002/4/21

aikoの人気は凄いね

ZIP-FMが行っている公開生放送にaikoが来るそうなので行ってみた。そんなに人来ないだろうと思っていたのが甘かった。どんどん人が来て最終的には700人くらいはいたかなあ。生歌が聴けると思っていたのだが、ブース内でのトークのみ。時間も短くてあっけなか…

長澤まさみちゃん登場!

朝のNHK連続TVドラマ「さくら」に、いよいよ長澤まさみちゃんが登場!これからは見逃さないようにしないと。

不覚にも

今日は新・真夜中の王国に三井智映子ちゃんが出るのだが、すっかり忘れてしまっていて、Melodex!(綴り違うかも?)を見ていた。のりぞう(今はこう言わないのかな?)もいいんだけどね。

高知へ!

一般道で高知へ行ったのだが、朝1時に出て着いたのは14時。予想以上に時間かかったなあ。今回は徳島から高知へ行くのに国道195号を使ったのだが、交通量少なかった。この道はメインルートじゃないのね。田舎ののんびりした道、気候もよかったし、気持ちよ…