2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MediaCafe POPEYE岡山万成店オープンイベント「Bachicco!1日店長&ライブ」

行程 在来線でひたすら西へ。岡山駅からレンタサイクルで会場へ。 メンバーは既に会場入りしてるとのこと。A氏に近くの「えびめしや」で岡山名物の「えびめし」をご馳走してもらう。 会場へ 14時からリハが始まるとの噂だったが、全然その気配なし。無銭のま…

H@chi CDデビュー記念ライブ@大阪・FANJ twice

この会場は初めて来たけど、ステージが高くて見やすいね。 客は30名くらいかなあ。関西で他にイベントがあるせいか、少なかったです…。 入場する時に社長がサイリュームを配っていたので、黄色と青色のを貰う。 スペースがありあまるほどあったので、メアリ…

第29回津山納涼 ごんごまつり@津山・吉井川河岸緑地公園

まず、イベント会場へ向かう。既に3人ほどファンが来てました。まだメンバーは来ていないようで。一旦、明日のバス乗車券を買いに駅へ。戻ってきて、程なくしてステージでのライブが始まったので、まったり座ってみてました。14:30頃かなあ。突然の雷雨。皆…

行程

幸田−ムーンライトながら→大垣→米原→姫路→相生→上郡−智頭急行→佐用→津山12:40着津山線の中で、大学時代のサークル仲間と思われる人が。向こうは寝ていたのですが、ふと目が覚めた時に目が合ったんですが、向こうは気がつかずにまた寝てしまいました。結局、…