2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサート@富山芸術文化ホールオーバードホール

この日記を書いているのは11月1日。 記憶がかなり薄れているので簡単に。ネタバレあり?昼公演は2階P列。2階といっても天空席ではなく、1階の後方といった感じ。 青サイのみで応援。 右隣は空いていたんですが、左隣はおとなしい女性だったので、ターンも…

渋谷ぶっ飛びガールズ 第1部@渋谷O-East

会場に入ったらFeamが出てきたので、トイレに行く間なくTシャツ姿に。 右側のブロックで踊りました。 Feamの他にちっちゃい子も2人出てました。昼の部がTOP20発表なのね。コスメティックロボットの1曲目は3人いないと歌えないので、映像のみ。 2曲目は…

ayumiライブ@岡山ダックテール

高徳線が遅れてマリンライナーに乗れるか不安だったけど、少し遅れ取り戻してくれて、何とか乗れました。 車で高松駅で送ってもらった知り合いによるとDEAR☆メンバーも乗ってるとか。空いてる席探しに必死だったため気付きませんでした(^^;)ダックテールには…

徳島文理大学学園祭 DEAR☆ライブ@徳島文理大学 香川キャンパス

駅からのバスが分からなかったので、歩いて向かうことに。 そしたら国道から大学に入る交差点でバスが通り過ぎていきました。 25分くらい歩いて疲れたのに…。バス見て激しく気落ち。ライブ始まる2時間前に着いたけど、リハは見れず…。 ヲタは10人弱。学生は…