2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛百景

ゲゲゲ、今日は高部あいちゃんが出てるじゃん。2:30までGoccoの書き込みに夢中になっていて、半分見逃してしまったよ(>_ 浴衣姿のあいちゃんもキャワいいなあ。声も可愛いしね。またお話ししたいなあ。

地方バス会社の苦悩

今日のガイアの夜明け、バス会社の特集でした。規制緩和による競争激化のため、貸切バスや高速バスが稼ぎ頭だった地方の大手バス会社は厳しい状況にあるようです。 私も東京から大阪の移動は安いツアーバスの方を選んでしまいます。 そんな厳しい中で中国バ…

BANANAその後

先週水曜日のBANANAの活動休止発表以降、オフィシャルブログは荒れていましたが、先ほど見たら今後の活動内容が発表されてました。 8月31日の卒業ライブで一旦区切りをつけるようです。 解散は寂しいですが、メンバーの皆さんには新たな目標に向かって頑張っ…

引きこもり

女祭のチケットを買いに秋葉原まで行こうかと思ったが、家でまったりしていたら行く気がなくなり、先週行ったイベントの写真の整理やら、昼寝やらしてました。 はてなダイアリー見てたら、ゆっくりと話せたみたいですね。うーん、行けばよかったか。でも1万…

white whiteストリートライブ@名鉄百貨店ヤング館1F Chu! Shop

このユニットの存在、5月下旬までは知りませんでした。 BANANAとかcara'tで見かけるヲタ、たくさんいるだろうなあと思ったんですが、2人しかいなかったのは意外。 歌はオリジナル3曲とカバー1曲だったかなあ。メモってないので違ってるかもしれません。…

PLIME 2ndシングル「Faraway」リリース記念イベント@ヤマギワソフトナディアパーク

ライブ見たのは、たぶん昨年8月に名古屋であったライブ以来。 ダンスの切れも良くて、見てて気持ちいいですね。 客は30人くらいかな。うーん、後ろの立ちスペースは充分空いていたので、踊れば良かったかなあ。 サイン会はスタッフに流され、ゆっくり話せず…

BANANA解散

今日のライブで解散発表があったみたいですね。 ライブがあるってこと覚えてなくて予定入れてしまったので、行けなかったんです(;_;) こんなことになろうとは…。 先週の土曜日は、REIちゃんの誕生日ってことを知らずに別のイベントに行ってしまったし…。 も…

Berryz工房ファンの集い2@大阪 エル・シアター

ネットカフェでまったりし過ぎて、会場着は14:15頃。 もう始まっているのでは?と焦ったが、会場に入ったらまだグッズ購入の長い列ができており、チケットに書いてある通り14:30開演かあとお茶を飲み一息。 うちの席はX列の右寄り。まあ、かろうじて表情が分…