2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CBCラジオ ハイパーナイト SPECIAL LIVE@久屋広場

Sugarは3曲。ほとんどの時間、アユミを見てた。ハリンは松本まりかちゃんに似てるなあ。最後に歌った「ひまわり」が良かった。8/14に桑名と名古屋でイベントあるそうだけど、行けないなあ。YeLLOW Generationは4曲。北風と太陽(だっけ?)が生で聴けて感動…

CBC 夏祭り@名古屋・もちの木広場

栄に着いてK氏に電話したら、もちの木広場でBANANAを見てるとのこと。早速行ってみると、5人組の女の子がいて、撮影会をしていた。今日初めて見たのだが、名古屋のユニットらしい。名古屋で良く見るカメコや、さっき小阪由佳ちゃんにガッついていたヲタも…

メーテレ夏まつり@新舞子シーサイドパーク

寝坊したうえに、風呂や飯食べてたので、家出たのが9:45。道は空いていたが、思ったより遠くて会場着が10:55。ちょうど嘉陽愛子ちゃんのステージが終わった所だった。握手会には間に合ったけど参加せず。参加者は延べ30人くらいかなあ。11:15からは大久保麻…

福田沙紀@イオン岡崎

司会の人が上手で、トークは聞いてて飽きなかった。歌は最初にデビュー曲を、最後は振り付けの練習があって、その後にデビュー曲。知りあいがいるかもしれないので、真似はせず。握手会参加者は50人もいなかったなあ。粘る人はおらず。私は参加せず。知り合…

次回3連休の予定

16日は、松本まりかちゃん観に幕張へ行こうかと思っていたが、ハロコンへ行くことにした。幕張遠いし、ステージは30分だけだし。ハロコンの方は、まあいい席だから。2階席だったら幕張へ行ったかもしれないけど。 17日はボソブラ観に千葉へ行こうか迷ってい…

NAMI TAMAKI 2nd CONCERT 「Make Progress〜road to〜」@Zepp Nagoya

ささしまライブ駅から行ったけど、Zeppまでは遠かった〜。名古屋駅から歩いてもそんなに変わらないね。18:30頃着いたんだけど、まだ300番くらいまでしか入れておらず、最前ブロックの右端へ行くことができた。でも、途中でロープが張ってあって、ほんとの端…