2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜夜公演@横浜アリーナ

席はアリーナB5列のアリーナA寄り。通路を通る時は近いんですが、その他の時は中途半端な位置ですわ。親子席なんで手振りのマネしかできないし…。近くの位置で止まったメンバー書いておきます。 02.歩いてる…正面に柴田、アヤカ 右の方に矢島 03.未来!「幸…

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜昼公演@横浜アリーナ

席はカミテ側センター席のほぼ中央で、右と前が通路。時折カメラマンが来てましたけど、全然問題なく踊れました。誰を見ていたかすぐ忘れてしまうので、推しのメンバーが出ていない時はメモを取る事に。カミテ側はほぼまんべんなく見えるので、みんなそれぞ…

BON-BON BLANCO 〜Winter Carnival 2007〜@O-East

一般の220番くらいで入場でしたが、いつものポジションであるシモテ側の一番端は空いていました。3列目くらいかな。始まってからもスペースあって、これなら踊れるぞ!と終始Makoのフリマネしてました。定番の曲ではワンテンポ遅れながらもターンできました…

「おしかりCD」発売記念生おしかり&リクエストおしかり トーク&握手会@石丸電気ゲームワン6F

久しぶりのまなびぃイベント参加。昨年3月のサルメの舞台以来だわ。 CD購入は2枚にしようか3枚にしようか迷ったけど、結局2枚にしました。イベント参加者は50人くらいかなあ。席は後ろの方でしたが、中央だったのでまなびぃがよく見えました。生おしか…

channel-a

久しぶりに見たんだけど、まだ松本まりかちゃんがナレーションやってるんだね。チェックせねば。 昨年のBoA THE LIVEではBoAちゃん踊らなかったんだね。ライブハウスなんで行かなかったんだけど、行ってもつまらなかったかもしれないなあ。

cara't、BANANA@アスナル金山

予定の電車2分前に岡山行きの切符を購入したのだが、5000円札がなかなか機械に入らずに電車が来てしまい乗り遅れてしまった。やっぱ券売機で金山まで買っておくべきだったかなあ。 という訳で、10分ちょっとの遅刻。着くやいなや衣装萌え〜(爆)早速カメラを…

ワンダフルハーツ@名古屋市市民会館

昼公演は1階11列の中央。前の席の段差が少なく、前方の視界はあまり良くなかったですが、メンバーの表情はよく見えました。幕が開いた時に愛理見たら、かわいいじゃん!愛ちゃんもいつもにも増してかわいかったなあ。℃-uteソロの時はたぶん矢島を見てたと思…

Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜@名古屋市民会館

昼公演は1階26列の右寄り。左はみうなヲタでした。雛壇にいる時のみうなのチェックは夜公演でいいやと思ったら、夜は左寄りの席でみうなが見えないではないか(悲)しまったあ〜、席の位置を確認しとけばよかった。夜公演は1階20列の通路側でしたが、こ…

8FATE

大阪厚生年金会館前の公園で、なにやら可愛い女の子がベリや℃-uteの曲で踊ってました。それぞれメンバー別の担当があるみたいで、忠実にフリを再現してました。カンパを募っていたんで、500円入れときました。ガッツいているヲタも何人かいましたわ。私はメ…

Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜@大阪厚生年金会館

昨日のエルダーとは大違い!最初から汗だくですわ。ステージが遠かったので、初っ端はお目当てのメンバー探すに一苦労。ちょっと後に猫耳をつけたれいなを発見!中盤の「大きな愛でもてなして」は茉麻を「友情 純情 oh 青春」では舞美を見てたかな。 夜公演…

第25回次世代ワールドホビーフェアPS2「史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪」トークショー@京セラドーム大阪・カプコンブース

1回目が10:30からなんで、余裕こいて大阪ドーム前に10:15に来たら、入場まで2時間待ちとのこと。この手のイベント参加するの久しぶりなんで、入場まで時間かかることすっかり忘れてたよ。会場は凄い人人人。お目当てのブースに着いたときは、ちょうどイベ…

Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜

当然のごとく、みうなを中心に見てました。 昼公演は通路より1つ内側の席でしたが、通路側の人が来なかったので、通路に出て踊り放題。といっても、初めてか久しぶりに聞いた曲ばかりなので、全然ついていけなかったですが(^^;)最初ターンした時は膝を椅子に…

NAGOYA IMPORT CAR SHOW 2007 BANANAライブ@ポートメッセなごや

何か名古屋でイベントないかなあと探していたらBANANAのライブの情報発見!午前のは間に合わないので、15時からのに行く。3人になって初めてみたんだけど、ダンスがカッコ良くなってますね。フリ真似したい気はしたが撮影に専念。Yuriちゃん、かわいいわ。 …

Endless SHOCK@帝国劇場

ジャニーズの舞台なんで、99%が女性客でした。まあお目当ては光一君ではなくヒロイン役の松本まりかちゃんなんですけどね。まりかちゃん、いつの間にか出てきていたので、最初の登場シーンを見逃していたかも?それにしても、まりかちゃん日舞にタップダンス…