Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜昼公演@横浜アリーナ

席はカミテ側センター席のほぼ中央で、右と前が通路。時折カメラマンが来てましたけど、全然問題なく踊れました。誰を見ていたかすぐ忘れてしまうので、推しのメンバーが出ていない時はメモを取る事に。カミテ側はほぼまんべんなく見えるので、みんなそれぞれお目当てのメンバーの方向いてました。

01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ
02.歩いてる
最初はエッグしか出ていなかったので、適当にメインステージ見てました。途中から右ステージに出てきたミキティ、その後は絵里やさゆを見てました。

03.未来!「幸福」
途中でメインステージに茉麻がいたことに気づく。途中で捌けてしまったので、後ろのステージにいたれいなを見る。最後は右前にいた、みうなを見てました。

04.胸さわぎスカーレット
最初の方は熊井を見てたんですが、その後は茉麻を見てたかな。最後は左サブステージの方に行ってしまいましたが。

05.愛すクリ〜ムとMyプリン
06.お前の涙を俺にくれ
メモ取ってたり、適当に見てました。

07.ずっと 好きでいいですか
右ステージから出て来ました。まあ、まったりと見てました。

08.笑顔YESヌード
初めて見たんですが、見様見真似で踊ってました。右にいた道重を見てる時間が長かったです。時折、れいな、愛ちゃんも見てましたが。ちゃんと光井のソロの部分もありましたね。

09.お願い魅惑のターゲット
右ステージに出てきた熊井を見てました。その後は、後ろの通路にいた熊井と徳永を。最後は右後通路にいた茉麻の後ろ姿見てました。

10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋
メインステージから右ステージに移動していた矢口を見てました。

GAM MC
右ステージだったんで、近くで見れました。ツアーあっても愛知公演しか行かないかなあ。

11.ヤング DAYS!!
THEポッシボー、初めて見たなあ。一番右の子を見ながら踊ってました。

12.桜チラリ
前半は右ステージに出てきた矢島の後ろ姿を、後半は愛理の後ろ姿を見てました。

13.甘すぎた果実
適当に見てました。

14.メロディーズ
15.Thanks!
あややミキティ、それぞれのソロでは見てたんですが、2人で歌うのは初めて見ましたわ。

16.ガタメキラ
前半は右ステージ〜センターステージで柴田を、途中からメインステージ中央に愛ちゃんがいると思って見てたんですが、後藤でした。

17.ここにいるぜぇ!
誰見てたか忘れた。

18.遠慮はなしよ!
みうなが見えにくかったんで、ほとんど安倍を見てました。

19.友情 純情 oh 青春
右ステージで熊井→メインステージ中央の矢島→後ろステージのれいなの順に見てました。

20.I Know
右前通路にいた高橋→右ステージの亀井、道重を見てました。

21.バラライカ
前半はメモメモ。結局踊りませんでした。コサックダンスしながら通路を移動しているヲタがいたなあ。

22.うらら
適当に見てました。

23.晴れ 雨 のち スキ
この曲が聞けるとは感動です。前半はセンターステージにいた高橋、後半は後ろステージにいた亀井を見てました。

24.愛の園〜Touch My Heart!〜
れいなをずっと見てました。最初は右ステージから登場。後ろステージに移動して、センター通路の途中、ちょうどまっすぐ前の位置に止まってくれました。後ろ姿だったけど、これもまたいいですな。

25.SOME BOYS! TOUCH
まったりと見てました。衣装はGood!です。

26.浮気なハニーパイ
あさみが邪魔でみうなが見えないよお。

27.革命チックKISS
みうなを見ようとしたら、後ろ通路に茉麻がいたんでそっちを見てました。ずっと後ろ姿でしたけど。

28.僕らが生きるMY ASIA
れいなを見てました。

29.LOVEマシーン
道重見てたかな。

30.踊れ!モーニングカレー
中央通路にいた愛理を、右前にいた茉麻を見てました。

・MC(メンバー紹介)
茉麻を見てました。

31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
最初は茉麻を、その後は右前通路にいた矢島を、最後は右ステージにいた高橋を見てました。

メンバーがたくさん出ている時は、誰を見ようか迷いますね。近くにいるメンバーを見るか、それとも遠くても推しの順位の高いメンバーを見るか。がっつくにはチト遠かったんですが、踊るには最適の場所でした。