Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜夜公演@横浜アリーナ

席はアリーナB5列のアリーナA寄り。通路を通る時は近いんですが、その他の時は中途半端な位置ですわ。親子席なんで手振りのマネしかできないし…。近くの位置で止まったメンバー書いておきます。
02.歩いてる…正面に柴田、アヤカ 右の方に矢島
03.未来!「幸福」…正面に新垣、右の方に道重
09.お願い魅惑のターゲット…正面に菅谷
18.遠慮はなしよ!…正面にみうな
20.I Know…右に愛理、その右に茉麻 少し後で、左に茉麻
27.革命チックKISS…正面に矢島
30.踊れ!モーニングカレー…前半 正面に徳永、後半 正面に柴田
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!…正面に桃子

あさみとみうな卒業のMC部分では、サイリューム企画が成功しましたね。青からピンクへ変わった時に、みうなが「なんて切り替えが速いんだ」って驚いてました。石川とみうなの共通点が、「きしょいと言われる」にはチト笑えました。ミキティがよくそう言ってたそうなんですが。それにしても、こんこんが卒業のお祝いに来るとは驚きでした。元気そうで何よりです。
最後はみうなが目の前を通らなくて残念でした。