Bachicco!ライブ@イオン新居浜

リハーサル 14:20〜14:30
ライブ 15:00〜15:45

1.だから…For You
2.初恋 in the rain

3.PURE SNOW LOVE
4.WE're DEEVA

5.COTTON BABY
6.水色の手紙

7.サンキュ!
EN1.LOVE JUMP

物販 15:45〜16:20
撮影タイム 16:20〜16:30


今回の一番の目玉はCOTTON BABYの間奏の振りが新しくなったこと。フォーメーションみたいな?感じでなかなか良かったと思います。新曲披露はありませんでした。トヨタカローラのCMの曲は、流れている部分だけしかできてないそうです。
今回はLOVE JUMPないかと思ったんですが、アンコールでやりましたね。ヲタは皆張り切ってジャンプしてました。自分も後ろになぜかスペースが空いていたんで、久々にひねりジャンプしましたわ。終わった時には汗だく。物販でメンバーと握手している時も汗が引きませんでしたわ。
物販では、まいまい、がみちゃんまではスムーズに進みましたが、華奈さんの所で流れがストップ。CD買わない奴がサイン求めたりするんで困ります。華奈さんとは「弟さんと妹さんの誕生日おめでとう」とか「ブログに写真アップしたから見てね」とか、ネイルチェックとかしたかな。LOVE JUMPでジャンプしてたの見てくれたようで、嬉しかったです。他に質問したいこともあったんですが、聞くのすっかり忘れてました。
ヨッシーには誕生日お祝いの言葉を、ネイルについても触れました。ちーちゃんはステージ上で喋っていたので、なかなかタイミングつかめなかったんですが最後の方でブログ書き込みのお礼を言うことができました。リーダーにはステージから楽屋に向かう途中で「お疲れさまと」声かけることしかできませんでした。
今回はメンバーと話すタイミングをつかむことに必死でした。話が途切れた瞬間話しかけないと、他の人に先越されますからね。
出待ちもしたんですが、華奈さんの網タイツ?が印象的でした。車が出る時はいつになくめっちゃ笑顔で手を振ってくれましたわ。