WORLD ONE祭@ダイゴロー(京都 醍醐)

12時半過ぎに会場着。初めて見るのでベンチ2列目に着席。13時頃にリハが始まる。メアリーエンジェル、真ん中の子(YU-KA)ちゃんが可愛いなあ。物販の時にも写真撮っておけばよかったと今更ながら後悔。
定刻通り14時よりライブ開始。最初は7人(だっけ?)でダンス、MARY ANGELのダンス、CLEA、MARY ANGELの歌、H@chiの順だったと思います。
H@chiの中ではやすこちゃんが一番可愛いです。ホームページやチラシの写真とだいぶ印象違うけど。リーダーは調子悪かったのか声出てなかったなあ。なのでリーダー歌っている時は手拍子は音立てないようにしてました。
物販では常連メンバーが、がっついてますね。CD購入しようと並んでいたのですが、前の人がいつまでも写真撮っているので、タイミング見計らって割り込むように一番左にいたメンバーに声かけました。CDは6曲入りで2500円ですか。ちと高いような。一人ずつ写真撮って、やすこちゃん以外とはちょっとだけ話しました。まあ明日も行くとか愛知県から来たことくらいしか言ってませんけどね。誰だったかなあ、話している時めっちゃ関西弁が出てました。その後は暇だったんで、石川奈々ちゃんを撮影して少しだけ話しました。明日は司会で出るそうですね。最後の方でやすこちゃんが空いていたので、再び写真を撮り少しだけお話しました。こっそりと「メンバーの中で一番可愛いですね。」とささやきました(^^;近くにいた、やすこちゃんヲタ?の方が苦笑いしてましたが。あとは、渡辺姉妹の2ショットを撮ったくらいかなあ。常連ヲタはずっとメンバーと話してましたわ。