三枝夕夏ミニトーク&握手会@タワーレコード梅田NU茶屋町店6Fイベントスペース

STSスタジオLIVEを観ようと会場に行ったのだが、チケットが火曜日に売り切れたとのこと。ガッカリだよ。仕方ないんで、三枝夕夏のイベント会場へ。着いた時には握手会が始まってました。券は配布終了とのことで握手はできませんでしたが、結構近くで握手会の様子が見れました。第一印象は結構年取ったなあと(^^;前見たのって何年も前だからなあ。最後にお決まりの言葉を皆で叫びましたが、私はついていけませんでした。メンバーが退場する時に、最前列付近にいた客がえらく盛り上がってました。いつの間にこんな風になったんだろう?
終了後は、友人とお好み焼きを食べて、梅田のカプセルホテルへ。ここの界隈は相変わらず人でごった返してますな。