2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SweetS 1st TOUR 「Earthship〜宇宙船地球号〜」@名古屋・Electric Lady Land

MIORIの笑顔で踊る姿に終始釘付け!しかも衣装はひらミニだったし。自分は最初手拍子しかしなかったが、暑中お見舞い申し上げますから手振りだけ真似する。客は200くらいかな。親子席やグッズ売場があったんでスタンディング部分は適度に埋まってた。AYAとAK…

タイヤ交換

最初、安いタイヤにしようかと思ったが、上原多香子がエコタイヤの宣伝してたことを思い出し、エコタイヤにしようと決心。イエローハットに行ったら、ブリヂストン、ヨコハマ、ダンロップのが置いてあったが、一番安いダンロップのEC201を購入。総費用2万7千…

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー 「HIGH SCORE!」@愛知厚生年金会館

昼夜とも通路側の連番席だったので、気兼ねなく踊ることができた。ベリ工のダンスは動き多いから汗がどっと吹き出してくる。「21時までのシンデレラ」は大まかなに振り覚えていたんでついていけたけど、他の曲は覚えていないんで、全然ついていけないなあ。…

NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005〜summer〜@Zepp Nagoya

会場着は18:50頃。左側の前から3つ目の扉から入ったが、既にいっぱいの状態だったが無理矢理入る。前半は、奈々ちゃん見えたのは1%くらいの時間。後半で10%くらい。なので、手拍子も拍手もせず、じっと立って見てた。もう奈々ちゃん&平日&ライブハウスだ…