2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダフルハーツ@名古屋チケ

昨日届きました。アリーナEブロック70番台。今回はセンターステージらしいですね。2ちゃんにブロック配置図が載っているらしいんですが、それが合っているとすると、アリーナでもあんまし良くないのかなあ。

松本まりか「My Graduation」発売記念イベント@ヤマギワソフト

客は100弱。昼と同じブーツ履いていたけど、ワンピースでチトがっかり。質問コーナーと撮影タイム。握手の時は徹夜明けで来て、まりかちゃんの笑顔見て癒された事と次回会えるのはは舞台の時かなあといったことを話す。チケ入手困難らしいと言ったら、頑張っ…

松本まりか「My Graduation」発売記念イベント@石丸電気ソフト2

客は100ちょっとくらい。前のイベントと比べるとかなり増えたらしい。久しぶりにまりかちゃんを生で見たけど、相変わらずかわいいよ。DVDの簡単な紹介や、純情きらりの撮影話、一人旅の話、秋に行う舞台の話があったかな。1列ごとに1分間撮影タイムがあった…

スカひらCD見当たらず

AKB48のCD「スカート、ひらり」、DiscStationとタワレコに行ったけど置いてないや。予約分だけで売り切れてしまったのか、入荷してないのか。探しに行くのも面倒なので、特典はあきらめるかね。

野川さくらCD購入

コンサート名古屋公演に行くので、最新アルバムと3rdアルバムとキャラソンアルバムを購入。9000円也。2rdアルバムも持っていないけど、買うのはやめといた。 さくにゃんの日記見たら、ピンクのサイリュームを持ってきて欲しいと書いてあった。忘れずに持って…

秋コン申込

娘。コンは福岡、長崎、名古屋に参加予定。前回ツアーはこんこん推しだったので九州は回避したけど、れいな推しに戻ったので福岡に参加。長崎は初めて行く会場なのと、飛行機で帰れるので。名古屋はセンチュリーホールでキャパはでかいけど、日曜夜はファイ…

安倍コン@名古屋チケ

なんと昼公演で最前列が来てしまった。うーむ、この日はシステム入替作業をする予定で夜公演のみの参加にしようと思っていたのだが。昼だけ参加して夜に作業しようか。それともチケ処分しようか。

下川みくにライブ@ell.FITS ALL

客は150人くらいかなあ。会場ほぼ埋まってました。踊るのが楽しい私にとっては、直立不動は辛かったです。まあ、みくの生笑顔が見れたんでいいかな。最近チェックしてないんで半分くらい知らない曲でした。ラジオも聴いてないしなあ。

新居浜までの道のり

幸田→名古屋ー(新幹線)→新大阪→大阪ー(バス)→新居浜駅ー(バス)→イオン新居浜 大阪からのバスは満席でした。途中何台かの高速バスを追い越したけど、徳島行きは満席、京都からの松山行きはガラガラでした。新居浜駅は再開発中で駅前はガランとしてました。岡…

Bachicco!ライブ@イオン新居浜

13時頃着いたのですが、客は1人だけ。でも、開始1時間にはヲタが20人くらい、開始時には一般客も100人以上は見てたかな。9曲歌ったと思います。知らない曲もあったので、セットリストは他の方のレポを見てください。稔恵ちゃんは初めて見たんだけど(稔恵ちゃ…

帰りの経路

イオン新居浜ー(バス)→新居浜駅ー(予讃線普通電車)→丸亀ー(バス)→名古屋→岡崎 丸亀駅からの夜行バスは乗車率6割くらい。アイマスクと耳栓があったのには驚きました。やっぱ3列シートはツアーバスの4列シートと比べると格段に快適ですな。

MMAサイトリニューアル

と同時に6月のイベント告知あり。6/4久留米に行こうとも思ったが、下川みくにのライブと廻せないし、30分のイベントのために2万も費やすのバカらしいんでやめ。6/25は用事があるんで、今月は桃おあずけ。

ノド痛〜い

今週月曜から喉が痛くなり、昨日朝熱っぽかったので会社休む。今日は出勤したのだが、深夜になって痛みがヒドくなってきた。土曜は新居浜へ行く予定で、行き帰りの乗車券買ってしまったのだが、行けるかなあ。