Bachicco!ライブ@イオン新居浜

13時頃着いたのですが、客は1人だけ。でも、開始1時間にはヲタが20人くらい、開始時には一般客も100人以上は見てたかな。9曲歌ったと思います。知らない曲もあったので、セットリストは他の方のレポを見てください。稔恵ちゃんは初めて見たんだけど(稔恵ちゃんには2回目って言ったけど、ロコフェスに出てなかったんだよね)、かわいいじゃん!華奈ちゃんに次いで2推しです。だけど、今日が最後で卒業しちゃうけど。稔恵ちゃんのお別れの言葉の時は涙ぐんでいるメンバーもいました。最後の曲、稔恵ちゃんフリ覚えてきたんで花束をスタッフに渡したんですが、フリはなしでした。まあでも掛け合いの所で声出せたんで盛り上がったかな。マワリやってる人いたけどリズムと合っていないような?
ライブ終了後は即売会。途中からヲタのガッツキ会になってましたけど。今日はヨッシーと話せて良かったです。華奈ちゃんには、また来ちゃいましたーと声かけたけど、覚えてもらっているかは分からないです。
撮影会は20分くらいかな。今回は各メンバーに目線貰って撮ることができました。終了したのは18時頃。