2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE RING vol.7『 80★PAN! × BON-BON BLANCO × Mi 〜 Summer Collection vol.2 』@OSAKA MUSE

開演時刻18時ちょっと過ぎに入る。入口の所まで人で埋まってました。ここにいても見えないのでシモテ側の5列目くらいへ移動。 前座があったみたいですが、誰か不明。 Miはキーボードの子が可愛いかったあ。あの髪型は好きです。秋葉原のイベントでアルバム買…

「レミーのおいしいレストラン」応援Bachicco!ライブ&トークショー @TOHOシネマズ岡南

・第1部 1.doki/doki 2.WE're DEEVA 3.LOVE JUMPトーク> どんな衣装だったかなあ?忘れました(^^; 「ポイチョ!知っている人?」と観客に聞いてましたが、手を挙げたのは前だけ…。まあ深夜番組ですからねえ。お子様達への知名度は低いようです。 今日のライ…

入り待ち?

4:40起き。もう少し寝ていたかったが、次の電車だと会場に着くのは9時頃で、Bachicco!メンバーの入りが見れないので朝一番の列車で岡山へ。岡山駅には7時少し前に着く。 宇野港ライブの日に、ちぃちゃんが朝に岡山駅前で待っていたと話していたのを思い出し…

枚方→鶴見はなぽーと

門真市駅からシャトルバスが出てること知らず京橋まで行って鶴見緑地線に乗ってしまったよ(^^;) 着いた時には最後の曲が終わる寸前だったから知っていればミューズの出番は最初から見れたかもなあ。

STSライブ in 鶴見 1回目

汗ひくの待ってから物販に行ったのだが、自分の要領が悪くて、ミューズとタッチで各1人しか写真撮れなかったあ(;_;) ポストカードサイズの写真を購入してサインは貰ったけど。

新型NOAH特別展示Bachicco!ライブ第2部

1.ばっちり恋しよう 2.渚行き 3.初恋 in the rain 4.WE're DEEVA 5.Happy Fine day!! EN1.LOVE JUMP アンコールだけは盛り上がりました。でも自分は弾けられず。 川東弥奈、吉国あゆみ、坂口舞 1部より近くでガッつく人多数。なので自分は遠巻きに見てまし…

新型NOAH特別展示Bachicco!ライブ第1部

朝一の新幹線で行く。会場に着いたら、もうメンバーは来ているとのこと。 スタッフM氏から、今日は騒がないでほしいと。ヲタ芸もダメ。メンバーのコールもダメと。もちろんミックスはダメ。ヲタ芸するファンは皆ガッカリしてました。三脚もダメとのこと。 少…

今週金曜日の予定

ポイチョ!見るつもりで金曜日の夜は岡山へ行くつもりだったのだが、ポイチョ!日記を見たら今週は放送しないのね。改めて予告記事を見たら確かに27日放送になってるわ(^^;) なので金曜日夜の宿はキャンセル。土曜朝一番の新幹線で高松へ行くことにします。

夜寝&夜更かし

疲れたんで20時頃から一眠り。21時からドラマ見ようと20:55に目覚ましかけたのだが、いつものごとく2度寝。目が覚めたのは22:10頃。牛に願いを、最初の10分見逃したよ(;_;) 24時頃から5月27日のBachicco!ライブの音声を編集してたら26時過ぎてしまったあ。…

都市伝説特捜部@BSフジ

22時から何かいい番組ないかなあってYahoo!のTV番組表見てたら高部あいちゃんが出てるこの番組を発見! OL姿のあいちんも可愛かったあ。 666の謎は驚きました。あと千円札の夏目漱石の顔が左半分と右半分とでは全然違うとか。 最後にジョン・タイターの近未…

Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ 夏祭り〜@名古屋センチュリーホール

いつもはあっという間に終わるハロコンなのですが、今回は長かった〜。 2階席だったのですが、通路側ということもあって踊り疲れました。もちろん汗びっしょり。 一番長い時間見たメンバーは茉麻かな。茉麻Tシャツ着たヲタが近くにいましたが、「茉麻〜!…

米原〜大垣区間電車

313系5000番台6両で快適!30分ヘッドが始まった当初は2両だったからなあ。 今日はガラガラだけど、来週からは18切符使えるので混むだろうなあ。

青空フリーパス

一旦、家に帰ってから夕方に再び名古屋へ行くため、米原駅新幹線改札前のきっぷ売場で青空フリーパスを購入。ちゃんと自動改札も通るのね。

寝たきり

13時頃に寝て目が覚めたのは17時。むっちゃ雨が降っていたので、また寝てしまった(^^;) なので倉木麻衣のFCイベントは欠席。そういえば前回も申し込んだけど行かなかったなあ(^^;) Pink GARNET初のイベントもあったのになあ。

村上恵梨さん死去

少し前に亡くなっていたことを知ったのだが、今日新幹線の中で隣の人が置いていった夕刊フジを見たら記事が載っていました。「盲腸低分化腺がん」だそうですね。 あの落ち着いた口調が好きで「パチンコNOW TV2」をたまに見ていて、握手会とかも行きたいなあ…

ワンセグ録画失敗

ポイチョ!をワンセグで録画予約していたのだが、放送終了後に確認して見たら中断の画面が出ていて録画されていなかった。電波が途中で切れたからか?それとも何か別の機能が起動したのかなあ。これからは時々確認しないといけないな。 今回のBachicco!オー…

Candy Pop Beat vol.4@心斎橋FAN-J

すみません、もうだいぶ記憶が薄れているので簡単に。 開場時間くらいに着いたのですが、先月にも増して客多いのにビックリ!やっぱりmimikaさん効果かなあ。cara'tで予約した人は10人もいませんでした。ああっ、自分はcara'tで予約しましたよ。 入場列で待…

ケチったが故に

中村静香ちゃんが出てた恋愛百景を見たんだけど、やっぱ可愛いいなあ。あまりにも散財してるので、東京行はやめたんだけど…。朝、新幹線でDVDイベントに行っちゃおうか?とも思ったんだけど、東京→大阪の夜行バスもキャンセルしてしまったし、かなりの出費に…