Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ 夏祭り〜@名古屋センチュリーホール

いつもはあっという間に終わるハロコンなのですが、今回は長かった〜。
2階席だったのですが、通路側ということもあって踊り疲れました。もちろん汗びっしょり。
一番長い時間見たメンバーは茉麻かな。茉麻Tシャツ着たヲタが近くにいましたが、「茉麻〜!」って叫んでました。茉麻が左の方に行った時は、熊さんも結構見てたなあ。℃-uteの中ではハギティを見てたけど遠距離で見るとイマイチだね(^^;足を外に広げてジャンプしてたのを真似しようとしたけど、スペース狭いとキケンだね。きら☆ぴかの時は、もちろんハギティ見てました。実はこのユニットの存在知らなかったけどね(^^;この前おは☆スタをたまたま見た時に、ショートドラマにハギティ出てるじゃんって知ったくらいなので。
今回の中で一番良かったのは、「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」。もう、れいなが可愛くて可愛くて。久々に「Ambitious!野心的でいいじゃん」が見れたのも良かったあ。フリについて行くの必死だったけど(^^; 一番インパクトがあったのは「桃色片想い」。隣のお方は必死になってました(^^)
あっ、音楽ガッタスの曲も意外に良かったです。今回はこんこんを双眼鏡で見てましたが、近い席の時はこんこん見て踊ろうかと。
さて、明日は誰を見ようかなあ??