2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sugar 4thシングル「Heartful」発売記念イベント@イオン岡崎ショッピングセンター

開演直前に着いたら、イベント開始前でのCD購入者が30名くらいいた。予想以上の人だ。ヲタ芸やっている人もいた。自分は見慣れているけど、岡崎じゃあアイドルイベント珍しいから、初めて見る人多かったのでは?自分は熱心なSugarファンじゃないので、静かに…

娘コン初日

こちらもヤフ○クでFCチケットが出始めたね。こちらは相場が高くなりそうだなあ。

あややコン初日

休めそうなので、ヤフ○クでチケ探す。まあまあ出てるね。

コンプマート閉店

会社と同じ建物にあるコンプマートが2/27に閉店。欲しいデジカメが通常より1万円安かったんだけど、安城のMIDORIではそれと同じ価格で売っていた。これなら慌てて買う必要ないなあ。

あややベストアルバム収録曲目発表

応募し損ねたのだが、投票しようかなと思った「ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)」が入っていた。これは是非またライブで歌ってもらいたいね。「可能性の道<New Version(仮)>」とあるけど、歌詞は変わるのか?

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A@名古屋レインボーホール

席はブリージアの前方寄りの2列目。メインステージは遥か彼方だが、サブステージがアリーナ30列付近にあり、ここに来た時は表情まで見えた。目が合う気がする所まではいかなかったけど。 曲目は主に最新のアルバムから。全曲歌ったのかは?アルバムには1曲…

なっち復帰

ヤフ○クで38万ですか。見に行きたいとも思ったけど、これじゃあ手が出ないね。見れるのは後浦コンかな。当たるか分からないですけど。

家寝

目覚めても頭痛がするので、東京行きはヤメ。よりによって、なんでまりかちゃんのイベントの時に風邪引くんだろう。ドリFCイベントは2年連続の欠席。

せっかくの3連休なのに…

頭痛のため、東京へ行くのはヤメて、午後からずっと寝ていた。明日朝までに回復するかなあ。

雅CD発売イベント@TSUTAYA元禄屋書店

歌はなく、サイン会のみ。撮影可。歌なかったので、がっかり。名鉄セブンの方に行けばよかったなあ。話すネタもないので、サイン会には参加せずに脇で主に富田真帆ちゃんを見てた。並んだ客は50人はいなかったように思う。それでも40分近くやってたので、か…

朝寝しなければ…

朝5:30に起きたが、8時に寝てしまい、10:30に再び起きる。BS-iで金田美香ちゃんが河口湖の旅レポをしていたので早速録画。予約しとけばいいんだけど、そこまでHDDの空きがないんだよなあ。BSブランチの時にメールチェックしたら今日松本まりかちゃんのトーク…