Sugar 4thシングル「Heartful」発売記念イベント@イオン岡崎ショッピングセンター

開演直前に着いたら、イベント開始前でのCD購入者が30名くらいいた。予想以上の人だ。ヲタ芸やっている人もいた。自分は見慣れているけど、岡崎じゃあアイドルイベント珍しいから、初めて見る人多かったのでは?自分は熱心なSugarファンじゃないので、静かに見ていた。ヲタでない知り合いに見られたら恥ずかしいので、握手会も参加するやめようかなと思ったが、H氏は握手するというので、CDの曲聴きたいと思い、自分も参加。流され気味だったので、ありきたりの言葉しかかけられなかった。
今日初めて知ったんだけれど、Sugarのメンバー変わったんだね。新メンバーのハリン、松本まりかちゃんに似てるなあ。公式ホームページの写真だと、そんなに似てないんだけどね。あと、アユミの衣装、ヒラミニにロングブーツだったのが非常にポイント高し!どっかにイベントの写真載せてくれないかなあ。歌はあんまり真面目に聞いてなかったが、ダンスは前より上手になったような気がする。