2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気なし

今日は適当に起きて長野に行こうと思ったのだが、さて行動しようと時計を見たら8時。 慌てて時刻表見たら、鈍行では間に合わない。 なので今日も引きこもりの予定。

パセリ

秋ドラマをチェックしようとタレント名で番組検索したら、黒川芽以ちゃん主演の「パセリ」を発見!でも、岐阜テレビのみ(>_ でも、黒川芽以ちゃんの公式サイト見たら、10月18日から三重テレビでも放送されるみたい。やったー!これなら見れるぞ(^o^)

オールスター感謝祭

長澤まさみ、相武紗季、新垣由衣、黒川智花が出てるじゃんと7:40頃気づく。秋山莉奈、藤澤恵麻も出てた。

眠たくないのに寝る

夕方はふてくされた思いで無理矢理寝てました。

NHK朝ドラ

10月からは貫地谷しほりさんが主演なんだね。 三菱東京UFJやDocomoのCMでは老けたなあって萎えたけど、今日の土曜スタジオパークではまあ可愛かったなあ。

寝坊

5時に目覚ましが鳴ったのだが、起き上がったのは10時過ぎ。なので予定したイベントには行かず。まあ雨降ってたからいいや。 北乃きいちゃん主演のアンデュ特別ドラマ見ながら朝食。 その後は録画しておいたアンデュ見たり、昨年秋のハロモニ見たり、嫌われ松…

大量CDレンタル

もうすぐモー娘。の秋ツアーってことで、SEXY 8 BEAT、悲しみトワイライト、女に幸あれのCDをレンタル。他にも色々借りて計2800円くらい。

過去の日記作成

Bachicco!のイベント、写真やセットリストだけだったので、ちょっとした文章を加える。9月14と16日のも記入。他の日も色々行っているが、これ以上書く気がおきず。

石山イベント回避

目覚まし通りの時間には目が覚めたのだが、2度寝。起きて支度するの面倒で、結局起き上がったのは9:30。マイメロ見てました。あっ、またハロモニ見るの忘れたわ。

セブンアンドワイ

Rayのバックナンバー売っている所あるかなあと思って検索したら、セブンアンドワイで扱っていた。セブンイレブンでの受取なら送料無料ということで早速注文。雑誌も扱っているので、店で買いづらい時は使おうっと。

Ray10月号

本屋に行って購入しようとしたら、もう次の号が出てるやんけ〜。 あ〜あ、あの香里奈さんのファッションは超貴重なのに〜orz

ポリリズム チャート9位

さっきW-JPOPを見ていたら、Perfumeのポリリズムがシングルチャートで9位に入ってました。 やはりCMの影響なんでしょうね。 名古屋のインストアイベントも2回とも参加券はけてるし。他の会場もわんさか人が来るんでしょうな。 29日に大阪や神戸に行くのな…

第一興商 東京コレクションvol.4@Hit STUDIO60’s

前の方の席を探していたら、なぜか最前列を譲ってくれる方が。ありがたく座らせて頂く。 オープニングはmimika。ターボタオルを持ってくるの忘れたのが失敗。 2、3回mimikaさんと目が合ったかな。1回はビビってしまいましたが(^^; その次はお互いに指差し…

AKB48 ひまわり組公演

遠方者優先公演。6順目で入場。前から3列目中央からややシモテ寄りの席を確保。 最初からあっちゃんが正面にいたし、その後も何度か正面に来たので良かったです。やっぱりあっちゃんは可愛いかったです。MCの時間は結構長いですね。自己紹介でのお題はオ…

2007アイドルステーション Vol 22〜まだまだ夏だよ女神達〜@新宿ルイードK4

開場時間に10分くらい遅れて入ったけど、数人しかおらず拍子抜け。 最初はもも子。初めてなのでまったり見てました。途中から濃いファンが来て、お決まりのコールを叫んでました。でもその人、SurvivёTシャツに着替えてるやんけ。自分は次がSurvivёだとは知…

途中まで車で東京へ

朝から家出ようと思ったが、鼻の奥の調子が悪いのと眠たかったので、一眠り。 夜バスが空いてないので車で行くことに。12時頃出たので高速で。豊橋検札所はなくなったのね。まあこれだけETCが普及すれば必要ないか。 厚木インター降りて246号の合流点までは…