2007アイドルステーション Vol 22〜まだまだ夏だよ女神達〜@新宿ルイードK4

開場時間に10分くらい遅れて入ったけど、数人しかおらず拍子抜け。
最初はもも子。初めてなのでまったり見てました。途中から濃いファンが来て、お決まりのコールを叫んでました。でもその人、SurvivёTシャツに着替えてるやんけ。自分は次がSurvivёだとは知らず。Survivёの呼び込みがかかってからTシャツを着ました。なので少し出遅れ。でも中央2列目が空いていたので、そこで踊ってました。ここはステージが少し高いので見やすいですね。あっという間にSurvivёのステージは終了。
SMaRTwithRUKA、3月に新宿村で見た時は3人だったけど、6人に増えててビックリ。シモテ側にいた「夢」ちゃんが一番かわいかったなあ。途中まではシモテ側最前でまったり見てたけど、最後の曲は踊りました。そういえばオドリストが1人いたなあ。
Feamの時は適当に踊ってたかなあ。他のユニットより曲数多いね。
toutou、紗也香はメガネかけておらず。フリとか適当にマネしながら見てました。
Chu!☆Lips、最初は後ろの方で見てましたが、後半は2列目あたりで見てたかなあ。がっつきポイントでは押されたりしましたが、それも楽しかったですわ。メンバーの中ではピッチが一番好みかな。


物販。まずSurvivёの所に並ぶ。制服来た子がファンの集いのチラシを配ってました。ライブ映像のDVDを購入。サインをお願いしたが、ペンがなくてボールペンで書いてもらいました。これからは、ペン用意しておこうっと。
まずは詩音。Tシャツ着ていたこと覚えてくれたようで嬉しかったです。やっぱ来といて良かったなあ。路代からは「お久しぶりです」と。「覚えてくれていますか?」と聞いたら、「覚えているからお久しぶりですと言ったんですよ」と。舞桜とは髪型の話してたかな。おでこ出しているのは基本的に好きなんで。あとはリボンの話をしてました。時間切れになったので、慌てて写真を撮る。
次はFeamへ。真理のDVDを購入。千明とは名古屋ライブの帰りにコンビニでばったり会った事を。覚えていてくれたようです。ゆきちゃんには大阪のライブで家が火事になったことについて結局どうなったか聞いてみた。ボヤですんだようです。
Chu!☆Lipsは混みすぎていたので回避。ルカスマもちょっと覗いてみたが、DVDが高そうだったので回避。サイン色紙も特にいらない…。toutouは紗也香がいないので回避。
ああ、詩音に誕生日おめでとう言うの忘れたことを思い出し、再びSurvivёの列へ。詩音、とても喜んでくれてめっちゃ手を振ってくれました。控室に戻る時も振り返してくれました。

出待ちはせずに、会場を後にしました。

写真は、こちら。
http://f.hatena.ne.jp/mucchi/Surviv%D1%91_20070914/