2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 昼公演@市原市市民会館

昨日書き忘れたけど、かっちょええ!と21時までのシンデレラ、ファイテングポーズも道具を使っていつもと演出違いました。昨日はファイテングポーズで茉麻がちょっと手間取ってる所(バッグからタオル出して、バッグを再び肩にかける所だったかなあ)あったけ…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006 夜公演@市原市市民会館

席は9列10番台後半。やっぱ近いといいですね。茉麻の笑顔がよく見えてもう満足です。見晴らしも良かったんで、ずっと茉麻見ながら踊ってました。ターンも交えて。席は埋まっていて昼公演よりはスペース狭かったんですが、なぜか成功率は高かったです。

8/5の予定

土曜夜、華奈ちゃんにGoccoの名刺交換承認してもらえたんで、坂出に行くことに決定!帰りはどうしようか悩み中。翌日は必ず家10時30分に出て仕事行かなくちゃならないんで、高いけど新幹線使いますかねえ。

BON-BON BLANCO新曲発売

さっき、はてな日記見て知ったんだけど、スポーツ紙に8/30に新曲発売の記事が載ったそうですね。8/5に江ノ島EAST BEACHで行われるイベントで披露するそうな。うむむ、この日はBachicco!のイベントがあるんだよなあ。さっき華奈ちゃんにGoccoの名刺交換依頼を…

Berryz工房サマーコンサートツアー2006@市原市市民会館

昼公演は9列でステージ左端のあたり。7列から段差があるので、見やすかったんだけど、右の方に行ってしまうと見づらいので、茉麻と友理奈でどちらか左に来た方見てました。茉麻の笑顔かわいいし、さらにおでこ出してたんで、さらにGood! ギャグ100はフリが…

レンタルCD店巡り

ベリ工のCD「ジリリ キテル」をレンタルしようと近所の店3軒まわったけど、どこにも置いてない。3月発売のだからなあ。シングルは少し古くなると置いていないのね。今月発売されたミニアルバムは置いてあってがっかり。土曜日に買ってしまったよ。仕方ない…

HEKIRU SHIINA TOUR 2006@Zepp Nagoya

e+のプレオーダーで買ったんだが、席は最後列。前にでかい人いたんで、結構視界を遮られる。フリ覚えてないんで結構中途半端になってしまったなあ。ターンする所も覚えてないんで、1回だけしかできなかった。毎度おなじみの曲も多くて、まあまあ楽しめまし…

NAMI TAMAKI 3rd CONCERT@Zepp Nagoya

アルバムがオリコン1位なので、たくさん客いるだろうと思ったら600人くらいしかいない。真ん中に花道が作られていた。成実ちゃんの衣装はミニスカ&ブーツだったんで良かったわ。ガッツける所にいなかったので花道に来た時しか足は見えなかったけど。サブダ…

来週の予定

ベリ工コン@市原が某所で数多く出品されていたので、土曜の昼と日曜の夜に行くことにした。両方とも9列。土曜昼は手頃な価格だったけど、日曜夜は即決で高い買い物してしまったなあ。なんか相場安いんだけど、℃-ute@札幌に行くヲタが多いのかなあ。

℃-ute応援企画第5弾!@大阪・御堂会館

開演は15時。イベント終了は16時45分くらいかな。それから握手会。このイベントでやっとメンバー全員の顔と名前が一致しました。一推しは矢島、次いで愛理かな。 前半のクイズコーナーとかは意外に面白かったです。ミニライブは4曲。ほとんど矢島見てました…

玉置成実アルバム購入

レンタル開始はライブより後なので、CD買うことにする。名駅のヤマギワソフトで買おうとメルサに行ったら着物売場に変わっていた。帰りにやっと思い出したんだけど、ソフマップの中に移転したんだね。名古屋に着いたのは21時過ぎていたので、岡崎のDisc Stat…

ましゅまろ連邦共和国建国記念日LIVE@ボトムライン

客の入りは300くらいかなあ。最初はst.dollより3人。5曲歌ったかな。初めて見たんだけど、それなりに踊っていて衣装もかわいかったんでGood!関西の双子ヲタが張り切ってました。 NEXT GENERATIONはやっと見ることができたんだけど、ルックスが期待ハズレで…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜@名古屋レインボーホール

中央に大きなステージ。アリーナ席だったので、目の前のステージに来たメンバーは近くで見えるが、基本的には遠かった。一番良かったのは、昼公演のスッペシャルジェネレ〜ションでれいな観ながら踊れたこと。あとは夜公演の初っ端で、こんこんが真正面で見…