NAMI TAMAKI 3rd CONCERT@Zepp Nagoya

アルバムがオリコン1位なので、たくさん客いるだろうと思ったら600人くらいしかいない。真ん中に花道が作られていた。成実ちゃんの衣装はミニスカ&ブーツだったんで良かったわ。ガッツける所にいなかったので花道に来た時しか足は見えなかったけど。サブダンサーの子達はかわいいね。2曲しか出てこなかったのは残念。最後の曲は成実ちゃんが花道にいる時でも、ステージの子達を見ながら踊ってました(^^;思ったよりあっけなく終わったなあ。全然汗かかなかった。充分スペースのある位置で踊ってればよかったかなあ。次回発売のDVDには、またフリナビが収録されるそうです。