2001-01-01から1年間の記事一覧

Lindaのサイン会参加すべきだった〜

7時半に起きるつもりだったが寝坊してしまう。 結局、東京ビッグサイトに着いたのは11時少し前。 良かった〜、高木梓ちゃんのミニライブに間に合った〜。 初めて生歌聴いたけど、結構うまいねえ。曲も格好いいね。CDはまだ発売してないのね。まあ、どちら…

2001/12/16

緊張しているからか?

今日の参加イベント: 15:00〜 長澤まさみ 石丸電気ソフトワン実家に帰ってビデオのチェックしようかとも思っていたが、まあ往復12時間かけるのも馬鹿らしいなあと思って、そのまま東京に滞在。14時ちょっと過ぎにマンションを出る。石丸ソフトワンはイベン…

2001/12/15

AirH"購入!

携帯電話でメールチェックさえできればいいかなあと思っていたが、やっぱホームページも見たいなあと思って、AirH"を契約してしまった。32Kなんで重いかなあと思っていたけど、そんなにストレスは感じなかった。まあ、まだブロードバンド環境は体験してない…

NHKでまりかちゃんの声が…

朝、ほんまもん見ようとNHKを見ていたら、まりかちゃんの声が聞こえてきた。何かなあと思って見ていたら、ソルトレイクシティオリンピックのキャンペーンCMだった。そんな情報聞いていなかったので、ビックリしたよ。結構流れているようなので、ぜひチェッ…

TV生中継だけど…

参加イベント: 18:30〜 矢井田瞳ライブ 秦野市文化会館家を13時半頃に出たので、東名高速を使う。やっぱ、高速だと早いね。順調に来たので清水I.C.から一般道で行くことにする。ライブ、最初のうちはあんまり盛り上がらなかった気がするけど、アンコールのT…

踊ってしまった(^^;

参加イベント: 13:30頃〜 Folder5 ディスクピアさんのみや1番館 18:30〜 Folder5 京都駅なるべく早く神戸には着きたいなあ、だけど交通費はおさえたいなあと思い、どう行こうかと考えていたら、名鉄パーキングが京都の方にあるので、そこまで車で行き、始…

チケット持っていたのだが…

Folder5のイベントDo As Infinityのライブに行く予定だったが、まだ鼻水がとまらず、月曜の東京出張に差し支えそうなんでヤメにした。午後3時間程寝ていたので、体調の方はほぼ回復。12月に東京へ10日間ほど出張するので、ノートパソコン買おうと思っている…

久々の流し握手会

カレンダー発売記念握手会in新宿サブナード9月のバースディパーティ以来の松本まりかちゃんのイベント。なんだけど、あっけなく終わってしまった。いつものようにi-BOMBの企画での待受画像を見せてたんだけど、話している途中で流されてしまった。周防玲子…

E.L.T.もやるんだね

今日、avexのメールマガジン見て知ったのだけれど、E.L.T.もカウントダウンライブやるんだね。うーん、こっちも行ってみたいけどやっぱDo As Infinityに行こうっと。でも、チケット取れるか分からないけどね。国際フォーラムホールCって、どれくらい入れる…

カウントダウンライブ

今更気づいたんだけど、あゆのカウントダウンライブのFC先行予約の結果ってとっくに返ってきてるんだね。まだ来てないってことは外れたのか。がっかり。ファミマのも応募し忘れてたしなあ。

不覚にも…

今日はあいまいSTATIONの放送日。さっき帰ってきたので、早速聴こうとしたら、BLANK DISKの表示。MDコンポのタイマ録音時間はあっていたのだが、月曜日に設定されていた。久々にやってもうた(悲)。 楽しみにしていた方、ごめんなさい。話変わって、10月…

オリコンCitron

オリコンCitronの発売日。早速購入してきた。とりあえずパラパラっとめくっただけ。Ace Fileが解散?していたのにはビックリ! 安藤希ちゃん、この秋は学園祭に結構出るんだね。1つも行けそうにないけど。マナビィのライブがなかったら、鉄道研究会の親睦会…

寝不足は良くないね

マナビィへの手紙とか先日の関西イベントの日記を書いていたら3時半くらいになってしまった。朝一の電車で行くのに〜。なんか先週と同じパターンだ。電車の中ではほとんど眠れず、そのまま秋葉原へ。石丸電気ソフトワン3F。3Fというと、何もないだだっ…

横浜しゃん復活イベント!!

今日もまなびぃのイベント。れおなるど氏、くり氏と大阪へ向かう。途中でエト氏と合流。 会場のTBホールには12時半頃到着。うーん、思ったより並んでいる人が少ない。40人くらいか?そのうち知っているのが10人くらい?久しぶりに会う人もいて、懐かしかっ…

久々の最前列!

今日からmeet the manabee2001がスタートした。 昨年は半分以下の参加率だったが、今年は全部参加しようと思う。名古屋駅新幹線改札前で東京からの遠征組を迎え、エイデン本店へ。 開場30分前だというのに、まだ誰もいないのには驚いた。開場時間近くになっ…

ジャンケン弱いがために・・・

只今、新宿のまんが喫茶。ながらの時間まで時間あるので、ここで時間つぶし。今日はまりかちゃんのバースディイベント。天気が心配だったけど、屋根のついた所で行ったので、時折雨は降ったけど濡れることはなくて良かった。 イベントは、最初にバーベキュー…

予想外の人出

15時半まで仕事をし、ナディアパークへ。水樹奈々ちゃんのCD買って、整理券No.を見たら250番を超えていた。100名くらいかなって予想していたんだけど、あまりの多さにビックリ!そのためか、会場もHITコーナーへ再度変更になっていた。250番なら列に入…

3週連続のお台場

今日はフジテレビで松本まりかちゃんのイベント。 朝一の電車で行く予定だったが、見事に寝坊。会場に着いたのはイベント開始直前。予想通り、かなりの人が来ていた。最初、一番後ろの列の真ん中より少し左側にいたが、まりかちゃんが椅子に座った後は見えな…

せっかく休み取ったのに〜

大阪へ行こうと思ったが、なんか面倒になってしまい、行くのやめた。 ひたすら家でHDDにたまった映像の編集をしていた。dreamが出ていたのもあり、それ見ていたら行けばよかったなあなんて思ったりもした。夕方から名古屋城夏まつりを見に行く。駐車場入るの…

hiroファンクラブイベント

会場はZeep Osaka。整理番号は840番だったが、ステージ向かって左側の1番前のブロックが空いていたので、そこで見ることにする。結構ステージから近かったので、寛子ちゃんの顔が良く見えて良かった。ショートカットの方がかわいいね。イベントは、歌とMC…

アップトゥボーイ8月号

松本まりかちゃんのグラビア載っていたので購入。 写真集からの先行カット。これなら写真集も楽しみだ♪ 握手会はもちろん参加。お金ないんで1回しか廻らないけどね。

最前列はいいなあ〜

初めてEvery Little Thingのコンサートに参加。 もっちー、よく跳ねるね。あんなに動き回るとは思わなかった。 しゃがんで歌ったりもするので、最前列の人とは絶対目が合うね。 しかも、退場前に最前列の人の手を触ってるし。うらやましいなあ。

COLORライブ決定!

COLORのライブが決定したようだ。 今回は名古屋公演もあるぞ。だけど平日かあ。半休とらないとなあ。東京も平日。だけど行くぞ。

久々の静岡&COLOR

COLORを見に静岡へ。目立った渋滞もなく12時ちょっと過ぎに会場へ到着。リハやるかと思ってずっと待っていたが、番組開始の時間になってしまった。どうやらリハは終わっていたようだ。残念。COLORは15時台に出演するとのことで、繁華街をうろつく。あんまり…

なかなか寝付けない!

昼は、HDDに録画しておいた番組を見る。kiss@viewsic以外は消化。でも、チェックすべき番組多いので、すぐにいっぱいになってしまうだろうなあ。何もやる気が起きないので、22時頃寝ようとするがなかなか寝れない。ラジオでも聴こうかなあって思い、ニッ…

ほんと楽しそう

昼はLamuse-mieuxが出演するイベントに行く。いつもはメンバーの顔があまりよく見えないのだが、屋外でステージも高いため、終始よく見えた。常連客はいつもみたいに盛り上がっていた。自分もタイミングが遅れながらもついていった。夜は大阪へ。真綾ちゃん…

甘かったなあ

大阪へ行く途中、布施でG氏と合流。昨年の12月以来の再会。一時期はよくイベントやライブで一緒だったのにねえ。まあ属性が違うから仕方ないけど。dreamライブ、今日はクラブクワトロ。整列場所は非常階段。空調がきかない所はつらいね。すげー暑かったよ…

10回廻し(^^;

朝飯食べたりしてたら、家出るのが遅くなってしまい、会場に着いたのは11時半少し前。もう栗羽美来ちゃんのトークショーが始まっていた。撮影スペースが区切られており、その外での撮影はNG。後で知ったのだが、撮影券を買わないと入れないらしい。いくら…