予想外の人出

15時半まで仕事をし、ナディアパークへ。

水樹奈々ちゃんのCD買って、整理券No.を見たら250番を超えていた。100名くらいかなって予想していたんだけど、あまりの多さにビックリ!そのためか、会場もHITコーナーへ再度変更になっていた。250番なら列に入場しても見えないだろうってことで、売場をうろちょろする。マイクの調整やっていたので、リハまだなのかなってことで会場でしばらく待っていたら、奈々ちゃんが出てきてリハ開始。衣装もラブリーでラッキー! 本番では見えないかもしてないんで、ここで見れて良かった。
本番は、エスカレータ前の通路で見る。なんとか顔くらいは見えた。中では盛り上がっていたが、今回はおとなしく見ていた。結構な曲数歌ってくれたのは良かったのだが、握手会はなくてガッカリ。これならCD買わなくてもよかったよ(^^;

O氏とパルコで夕食を摂り、家には22:20頃着。23:00過ぎてから、今日のポップジャムDo As Infinityが出ていたことを思い出す(悲)