2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

復路

イオン新居浜−(バス)→新居浜駅−(しおかぜ28号)→岡山−(のぞみ50号)→名古屋−(JR東海道線)→幸田

Bachicco!ライブ@イオン新居浜

12時半頃会場着。この時点では1人のみ。16時まで暇なんで、今日から公開の涙そうそうを観る。15時半頃に会場に戻ったら、ヲタ30人くらい。一般客も同じくらいはいたかなあ。しばらくしてリハ開始。本編では踊るんでここで写真を撮る。ほとんど華奈ちゃんのア…

往路

幸田−(ムーンライトながら)→名古屋−(こだま593)→新大阪−(JR東海道線)→大阪−(徒歩)→大阪駅前ハービス−(いしづちライナー)→新居浜駅−(バス)→イオン新居浜

仮面ライダーカブト

またかわいい子が出てたんで調べてみたら手嶋ゆかちゃんでした。オスカーに所属してるんだね。今日初めて知ったよ。

Bachicco!新体制

先日のポイチョ!でオーディションの結果が放送されました。ウチでは番組見れないんで、公式サイトからの情報です。 139号佐々木アレカちゃんが9月30日のライブで卒業。その他のメンバーは残留です。そして、10月8日のライブから、がみちゃんこと小田上美奈…

10月7日の予定

松浦コンのチケ届いたんだけど、RとX列。しかも左端。モニターないんで、後ろだとつらいんだよなあ。蹴って他のイベント行こうかな。 新潟へNegicco!観に行く。遠いなあ。行くとしたら、往路は名古屋から夜行バス、復路は鈍行で敦賀泊か。 山梨へX◇L観に行…

時刻表10月号購入

10月21日にJR西日本でダイヤ改正あって、11月号発売まで待とうかと思いましたが、それまでに東海道線を利用する機会あるんで10月号購入しました。 朝の下り快速8分ヘッド時間帯での普通の待避駅ですが、西小坂井、蒲郡、岡崎、安城、刈谷、共和、笠寺と思っ…

柳野玲子ちゃん

久しぶりにファンサイトの掲示板見たら、BS-iで放送しているブロガルにレギュラーで出てるんだね。夏川純が出てることは知っていたんだけど。毎週チェックせねば。本人のブログもあるんで、早速アンテナに追加。

エンタ!371番組チェック

アイドル漫画道場に出てる喜屋武ちあきちゃんがかわいいね。ブログと公式サイトをアンテナに追加。この番組は毎月チェックしようっと。9月24日ゲームショーのボーダフォンブースに来るそうだが、観に行こうかなあ。

Berryz工房FCイベントチケ到着

席は1階2列の中央。なんで行けないイベントに限っていい席くるかなあ。新居浜とはどう考えても廻せないんで、仕方ないけどこっちはあきらめることにします。

今日はイベント予定ないので、家でまったり。

松浦亜弥コンサートツアー2006秋 『進化ノ季節・・・』@大阪厚生年金会館

今回のライブは生バンドの曲が前回にも増して多くアレンジも豊富で、音楽的に楽しめました。初めて歌う曲もありました。セットリストは申し分ないですが、ヲドリストには物足りないかなあ。ターンするのは3曲しかないんで。昼と夜では若干セットリストが違い…

「☆HOME MADE STAR☆ 〜嘉陽愛子のテーマ〜 」CD発売記念イベント@石丸ソフトワン

朝一番で在来線で行く予定だったのが、起きたのは8時。急いで支度する気も起きず、12時からのイベントはあきらめることに。10時半頃の電車に乗ってこだまで東京へ。 客は70人くらいかなあ。意外と少ないなあ。12時からのはこの半分くらいしかいなかったそう…

富田麻帆 トーク&LIVE Vol.1 〜Let's Party!〜@Stdio Cube326

開演から10分遅れで会場到着。当日券買おうとしたら、客が多過ぎて入れないらしく5分くらい待たされた。入ったら奥の方は余裕あるやん!客は250人くらいかなあ。 途中からダンサーが出てきて、麻帆ちゃんも踊りながら歌ってました。秋からのアニメの主題歌や…

Cat in the Red Boots夜公演@東京グローブ座

予想通り大半は女性客。まりかちゃんはヒロイン役なんですね。なので出番は多いです。れいこちゃんは王女?役でとっても美しかったです。ミュージカルの要素もあって歌って踊るシーンがあったのは驚きでした。話しの展開も自分の予想通りには進まずに面白か…

Perfume@ヤマギワソフト

歌は2,3曲くらいかなと思ってたんですが、5曲もあって満足。トークはあーちゃんが主に進めてました。1年前の打ち水イベントで歌った曲を最初の部分だけ再現してました。昨日は佐賀牛を食べたそうです。松坂牛よりおいしいらしいです。 握手会では、あーちゃ…

黒川智花@ブックファースト渋谷店

12時45分くらいに着いたのだが、まだ200人くらい並んでいた。40分くらい待って、ようやく自分の番。まず写真集の見所聞いて、それからグータンヌーボで言っていた学校での恋愛禁止が本当か聞きました。ここで時間切れ。もうちょっと話したかったなあ。

カントリー娘。@渋谷AX

チケットは売り切れだったんですが、私のいた場所は割とゆったりしてました。主にフリコピしてたんですが、みうなが見えなかったり、初めて聞いた曲もあったんで、かなり中途半端。動けてないせいか、全然汗かきませんでした。新曲はアルバム聴いてなかった…

AP2 ストリートライブ

昼公演開演前に渋谷AX前でAP2の女の子がチラシを配ってました。10月14日に札幌でライブするそうな。10月15日はカントリー娘。の札幌公演あるんで、ライブチケット買ってる人まあまあいました。北海道はさすがにホイホイとは行けないので自分は断りましたが。…

倉木麻衣@鈴鹿市民会館

倉木麻衣さんのコンサート観るのは4回目ですが、今までは3階席以上の干され席。今日は4列目なんで、バッチリ表情まで見えました。麻衣さん左右に結構来てくれて何回か目が合ったような。今回改めて思い出したんですが、麻衣さんってよく上を指差すポーズ…