富田麻帆 トーク&LIVE Vol.1 〜Let's Party!〜@Stdio Cube326

開演から10分遅れで会場到着。当日券買おうとしたら、客が多過ぎて入れないらしく5分くらい待たされた。入ったら奥の方は余裕あるやん!客は250人くらいかなあ。
途中からダンサーが出てきて、麻帆ちゃんも踊りながら歌ってました。秋からのアニメの主題歌や1月に発売するアルバムからの曲も歌ってくれました。締めはWing of Distny。この曲は知っていたんで跳びました。終わった時には少し汗かいてました。出口では麻帆ちゃんが記念のハンカチを手渡してくれました。
ほとんど知らない曲でしたけど楽しめました。