2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサート@福岡サンパレス

名古屋からのぞみで博多へ。博多駅前の一蘭で昼食。おいしかったけど、汗かいたせいか体調が悪化した感じ。 叫ぶのは控えようと思ったが、始まったら「れいな!」と何度も叫んでたなあ。れいな、地元での公演ということでいつも以上に張り切っていたし、昼公…

GW直前出張

出張で栃木へ。18時台の豊橋停車ひかりは間に合わないので変更するが21:30より前のひかりは空席なし。なので21:30発を予約。古河で夕食の後、有楽町のビックカメラへ。お目当てのメモリオーディオプレイヤーi-Audio5はなかなか見つからず。下の方の目立たな…

矢口真里モー娘。脱退

せめて今回のコンサートツアーは最後まで出て欲しかったなあ。まあ、矢口パートを誰が歌うんだろう?という楽しみはあるんだけど。残されたメンバーは迷惑だよなあ。その分、余計に練習しないといけないから。夜放送された「ちゃんチャミ」では、番組の最後…

玉置成実握手会@ナディアパーク

開始直前に会場着。結構人いたので、開始直後に整理券だけ貰い、左端の自由観覧場所から見ることに。質問してもOKと本人は言っていたが、一言くらいしか言えないくらいの速さで進んでいる。終わりそうな頃を見計らって列に並ぶ。初めての人だと緊張するわ…

娘。コン@大阪昼

石川のスカートが脱げたそうですが、気付かなかった。れいなしか見てないからなあ。 予想通り新曲を披露したけど、あの曲はやめないで欲しかった。よっしーのアドリブを毎回楽しみにしてたのに〜!新曲だけは、れいなが見にくい位置にいたので、さゆをずっと…

娘。コン@大阪夜

右の通路側の人は515と書いた電光ボーダー。通路に出てくれたので、ターンを含めて踊ったけど、涙が止まらない放課後は完璧にはできず。新曲はれいな見ながら踊ってた。振りはそんなに難しくないかな GoGirIの直後のMCはれいなに中学卒業ネタが振られる。毎…