娘。コン@大阪昼

石川のスカートが脱げたそうですが、気付かなかった。れいなしか見てないからなあ。
予想通り新曲を披露したけど、あの曲はやめないで欲しかった。よっしーのアドリブを毎回楽しみにしてたのに〜!新曲だけは、れいなが見にくい位置にいたので、さゆをずっと見てたら、最後の方のコーラスを入れ始める所を間違えてました。あと、さゆネタとしては、GoGirlの直後のMCで、さゆに話しが振られ、エコモニとよっしーで花見に行ったそうな。その後、ハッピーと叫んだので、びっくり!石川の真似したみたいです。あと、最初のMCでよっしーにグッジョブと振る所が、グッを数回言った後にジョブと続けてました。石川が最後のMCで、れいなはやめた方がいいと言ったんだけど、たこ焼きの真似を披露!
今回はスペースが狭かったので横向きで踊ってたけど、隣と時折当たるので控え目に。左の人はターンしてたけど、自分はうまく回れる自信ないのでヤメ。なので、あまり汗はかかず。