2004-01-01から1年間の記事一覧

2004 SUZUKI AMI AMI's LOVE FOR YOU-LIVE@東京厚生年金会館

通路側の席でスペースがあったのだが、タイミングつかめず、ターンできなかった。まあでも、簡単なフリは真似できたし、昔の曲では口ずさんだりそれなりに楽しめた。アンコールでavexへの移籍発表。新曲Hopefulはいかにもavexという感じ。あまり好きじゃない…

musical ボーイズ☆ガールズ〜炎の友情〜@新宿シアターモリエール

起きたら7時。在来線だと間に合わないので、新幹線で東京へ。開場15分前に着いたけど、10人くらいしか並んでいなかった。まなびイベ常連のT氏は最前にいたけどね。H氏と開演を待つ。開演直前になって、いつものメンバーが来た。その時点で満席状態。こんな…

メロン記念日コンサートツアー2004冬「ザ☆メロンショー!」@愛知厚生年金会館

ここは席狭くてイヤだけど、今日の席は前通路で腰の辺りに手すりがあるだけで、左右の人が前に乗り出すような感じでいてくれたので、自分は後ろに寄ってフリをしても手が当たらずできたので良かった。ターンする勇気はなかったけどね。NEWアルバム聴くなどの…

金山駅乗換改札口

JRと名鉄と乗換改札口ができたんだね。これなら家からセントレア行くのに少し便利になりそうだ。

CDでーたPRESENTS MUSIC EVOLUTION 02 X'mas SPECIAL@O-East

左端だったが最前列が空いていたので、そこで開演を待つ。1時間は長いね。最初はボンブラ。スペースない所でターンしたので、思いっきり左右の人にぶつかってしまった。以後ターンはやめたが、左右にゆれるので、左の人に何度も当たるが気にせず。クリスマ…

dream Christmas Party 2004@横浜大さん橋ホール

ここ初めて来たのだが、パイプ椅子だし、フラットだし、良くないね。幸い通路側だったので、踊っていたけど、ついていくのに精一杯。左半分は見えなかったので、優、絵里恵、静香の順に見ていた。たまに彩を優と見間違たりもしたけど。麻未はふざけたキャラ…

Do As Infinity concert tour 2005

名古屋だけ申込。伴ちゃんの地元、熊本行きたかったけれど、平日なのでヤメ。

またまた引きこもり

今日は榮倉奈々ちゃんと黒川芽以ちゃんのイベントあったけどねえ。早起きするの面倒だし、新幹線使うのももったいないので、イベントには行かず家で録画した番組の消化をする。年末は長時間番組多いから、HDD空けておかないとね。

CD購入

市川由衣「i-pop mini」、モーニング娘。「愛の第6感」、木村カエラ「KAELA」、ランクヘッド「ひとりごと」、BON-BON BLANCO「Winter Greetings」を購入。あゆのアルバムとDoAsのシングルは買うのヤメた。 i-pop mini、Winter Greetingsは初回限定でDVDが付…

今年のイベント参加集計

松浦と娘。で各20超えてるなあ。ボソブラも10超えてた。来年も娘。と松浦が多くなりそうだ。

娘。松浦コンWミュ申込

イベント参加予定には載せたけど、次回はれいなの地元福岡に参戦予定。当たるかなあ〜。

ボソブラFCイベント

Makoちゃん、ミニスカサンタでしかも白のブーツだったんですかあ。どこかの雑誌とかTV局、取材に来てるわけないよなあ。会報でカラー写真で載せてくれ〜。やっぱり行けばよかったなあ。

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005@愛知厚生年金会館

席はPAのすぐ後ろ。ステージまでは遠いけど、見晴らしはすごく良くて奈々ちゃんが足元まで見れた。やっぱ奈々ちゃんはかわいいね。今回のツアーでも奈々ちゃんが踊って歌うのが何曲かあり自分も踊っていたけど、席は左右前後とも狭くてやりづらかった。隣の…

引きこもり

5:40頃起きたけど、イベント会場の場所調べや、HDD空ける必要があったため、大阪行き中止。さらに、あみーゴのライブDVD見ていたら寝てしまったので、長瀬美夕@名古屋も行かず。CD予約したままだから、明日引取りに行かないとなあ。

DVD鑑賞

「娘。アロハロ」キャンプファイアーの時のれいなの衣装萌え〜。 「娘。Best of Japan 夏〜秋'04」愛ちゃんのおでこ全開と猿顔が良かった〜。横アリ、結構埋まってたなあ。アリーナだけあって、やっぱ後ろの方からステージまでは遠いね。メンバー数多いんで…

梨華

キーワード見たら、浜千咲ちゃん改名したんだねえ。初めて知ったよ。

ナースマンがゆく

香里奈、さとう珠緒出てる時だけ見てたけど、桂亜沙美ちゃんチェックするの忘れてた〜。最後の書籍プレゼントの時に亜沙美ちゃんも出てたなあって思い出したよ。

ミサの恋

金田美香ちゃん目的で見たけど、大村彩子ちゃんも出演してるよ。 http://www.nifty.com/cvu/top.htm 大村彩子ちゃんのファンサイトって1つしか知らないけど、最近掲示板は書き込みないね。天使の素顔にも情報載ってないし。彩子ちゃんファンはどこから情報…

松本まりかDVDイベント決定!

来年2月12日13時より石丸ソフトワン、15時よりヤマギワであるそうだ。2時間で次のイベント始められるのか?石丸では流されそうだなあ。

Do As Infinity concert tour 2005

今日FCから案内届いたけど、どの公演に行こうか迷うなあ。愛知公演だけになるかも?

ラジオ

木曜は布団に入って、24:00〜ちゃんちゃかチャーミー 25:00〜Aiの初志貫徹 27:00〜しんドル を聴いているのだが、梨華とヨッシーの小話の途中で寝てしまった。その後の番組も1分位しか聴いてないなあ。まあ、まともに聴くと翌日寝不足になるからいいんだけど…

2004 SUZUKI AMI AMI's LOVE FOR YOU-LIVE@ハーモニーホール座間 大ホール

松田までは下道。厚木ICからは国道129、246ともひどい渋滞。ICから会場まで1時間弱かかったかなあ。 1階席はほとんど埋まっていたかな。演出にレーザーらしきもの使っていたけど、あれが目に来たらどうなるのかな?ウチの所には来なかったけど。でも、最初…

Fayray Live Tour 2004HOURGLASS −Love At Last−

客層は女性のが多かったかな?1階席はほぼ埋まっていた。 やっぱりしっとりと聴く曲が多いね。立ったのは2曲くらいだったかな。 双眼鏡持って行ったが、巨大モニタがあったので表情がよく見えた。普段踊っているので、やっぱ物足りないけど、Fayrayの顔見…

三井智映子ちゃん

10月から「ネポスこどもCLUB」に出演してるんだね。知らなかった〜。早速録画予約したよ。

平田裕香ちゃん出演情報

2005年1月29日(土)22時〜22時50分 NHK FMシアター「河童淵夜曲」春山アズキ役

DVD モーニング娘。主演 2004ミュージカル

BOOK OFFで購入。たぶん、暗転している時に「れいな!」と叫んだと思うけど、声入っていなかった。残念!!かおりんコールは何回も聞こえたが。

チャット

天使の素顔での松本まりかちゃんとのチャット見るの忘れてた。娘。のミュージカルDVD見てる場合じゃなかった。残っていたログ見ると、来年1月にイベントあるようだ。

N/S Eyes

@niftyの使用料、なんで2,000円超えてるんだろう?と、明細を見たら、N/S Eyesを契約したままになっていた。松本まりかちゃんが出ていたのは2月だから、9,000円も無駄にしてしまった…。

青い車

アイドル独断と偏見研究所を見てたら、宮崎あおいちゃんが映画「青い車」に出るんだね。名古屋でもシネマーテークで上映してるから、12/11か12に観に行こうかな。 上映時間:http://www.spice.or.jp/~cineaste/l/1440.htm 場所:http://www.spice.or.jp/~cin…

激走!GT

弟から安田美紗子ちゃんがレギュラー出演していると聞いていたが、今日初めて見た。福愛美ちゃん、レースクイーンやっていたのね。この衣装いいねえ。最終戦なので、もうこの衣装見られないのかな。