2004 SUZUKI AMI AMI's LOVE FOR YOU-LIVE@ハーモニーホール座間 大ホール

松田までは下道。厚木ICからは国道129、246ともひどい渋滞。ICから会場まで1時間弱かかったかなあ。
1階席はほとんど埋まっていたかな。演出にレーザーらしきもの使っていたけど、あれが目に来たらどうなるのかな?ウチの所には来なかったけど。でも、最初の方で照明の光が眩しくてあみーゴが見えなかった。左隣が叫んだり、右側のハロヲタがペンライト振っていたが、ウチはほとんど棒立ちしてたなあ。「love the island」は澄んだ歌声期待していたけど、冒頭の声聞いてガッカリ。本編の最後は客の曲名を言わせる定番の曲だった。何の曲だったかすっかり忘れてたよ。休業前の曲を復習しておけば良かったなあ。踊りたいなあと思わせる曲あったけど、席が狭くてやる気にはなれなかった。右の前の方に1人だけ踊っている人いたなあ。30日も行こうかな。
帰りはひどい雨風。何度も水溜りでハンドル取られそうになって恐かった。