2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Ai+BANDライブ 渋谷O-WEST

揉まれるのはイヤなので、最前列向かって右端へ。揉まれはしなかったが、ステージから少し外れているので、Aiちゃんとは目が合わなかった。Aiちゃんの髪型かわいかったけど、何かイマイチ乗り切れなかった。最近、振り真似ばかりで縦ノリしてないからなあ。…

あややコン@代々木

スタンド北1階。通路側じゃないので、踊るよりはモニタであややの表情見てることが多かったなあ。また、可能性の道の最初の方で、「寂しい」を「悲しい」と間違えていたけど、ライブではあえてこう歌っているのかなあ?

朝にスイングガールズ見ようとしたが、開始時間に間に合わず。仕方なく、まんが喫茶でテレビ見る。@サブリ。黒谷友香さんスタイルいいね。はまじゅん、丸いなあ。ハロモニ。愛ちゃん、紺ちゃんはオーディション時はホント普通の子だね。本編では亀ちゃん、…

松本まりか「3rd写真集『きっと。』発売記念サイン&握手会」銀座・福家書店

久々にまりかファン常連集合!参加券は250枚くらい捌けたらしい。いつだったか、前回ここで行った時よりだいぶ参加者減ってるなあ。去年のカレンダーイベントは200枚くらいだったらしいが。 来れない友人の分も購入したため、2回まわし。 明日行けないから…