2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 甲斐麻美握手会@名古屋星野書店

大阪駅前到着後、ハービス大阪バスターミナルで来週の新居浜へのバス乗車券を購入。近鉄急行で名古屋へ。一旦家に帰り入浴と昼飯とってのんびりしていたら、会場着が14時20分になってしまう。階段で長く待たされるかなあと思っていたのだが、たった数人待ち…

完全異種格闘技宣言Vol.4@原宿アストロホール

人少ないかと思ってたけど会場一杯になるくらい来てました。真ん中の前の方は押し合い状態。 最初は桃。あまり視界が良くなかったんで踊れず。まあ適当に声出してました。昨日よりメイク濃いなあ。鈴桂ちゃんと琴音ちゃんを主に見てました。5曲くらい歌った…

完全異種格闘技宣言Vol.4で貰ったチラシより

桃のMCでアルバムが発売されるって言ってたけど、チラシ見たら桃のは1曲しかないじゃん。がっかり。 次回のPerfumeが出る7/14のライブ、ボンブラも出るじゃん。金曜日なので、参加決定!@ぴあでチケ購入。

MMAイベント@天神 ライオン広場

13:20頃ライオン広場に到着。既に12時からのは終わっていた。飯食べて、15時少し前に会場に着いたらヲタが1人座っているだけ。始まるまでベンチに座って待つ。直前になってもステージ近くには数人しかいなく、撮影可なので写真撮ろうかと思い最前列で地べた…

田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll*@福岡

席は1階10列代。今までは前だったんで、観客を含めてステージ全体が見えました。最初の曲でみんなピンクのサイリュウム持っていたのでウルトラピンクと勘違いしてしまった。 ゆかりんて福岡出身なんだね。初めて知ったよ(^_^;)だけど、方言とか見所とか聞か…

帰りの道のり

宇野港−(児島湾大橋)→岡山−(国2・姫路BP・加古川BP)→明石西IC−(国250・国2・国43)→弁天町−(中央大通・国308・国170・阪奈道路)→奈良→天理東IC−(名阪国道・国1・国23)→幸田 宇野18時出発。明石西ICの傍で明石焼を食べる。大阪市内で0時回る。針で1時間弱休憩…

第10回たまの・港フェスティバル@宇野港第一突堤周辺

目的はBachicco!のステージ。16時頃着いたら、ちょうどリハを始めるところだった。ステージとベンチ最前列の距離がえらく遠いなあ。真ん中のブロックの辺で見る。撮影は可みたいで、撮影器材がずらりと並んでいたのにはびっくり。本番では踊りたいので、リハ…

宇野港への道のり

朝9時少し前に出発。 幸田−(国23)→みえ川越IC−(伊勢湾岸・東名阪)→亀山IC−(名阪・西名阪・阪神高速・第二神明)→玉津IC−(国175・250)→明石西IC−(加古川BP・姫路BP・国2)→龍野西IC−(山陽道)→備前IC−(岡山ブルーライン・児島湾大橋)→宇野港 16時着。イベント開…

田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll*@愛知厚生年金会館

B列ど真ん中の席。最前列が立ち禁止だったので、実質一番いい席になってしまいました。視界は抜群だけど、ゆかりんは常に上の方見ていたんで、はっきりとは目が合いませんでした。コールが聞こえると笑みがこぼれるのが印象的でした。 ゆかりんは針を打ちに…

笹川賞PRイベント@蒲郡競艇場オレンジホール

蒲郡競艇場、近くなのに入ったのは初めて。開演10分くらい前に会場に着いたんだけど、おっさんでいっぱいだ。15:00〜の回はヲタは10名もいなかった。前の方の席は空いていないので、右の少し高い通路から見る。かけ声したり、振りマネしてる奴は1人もいなか…

田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll*@大阪厚生年金会館

B列のステージ左端あたり。オーケストラビットあるんで、歌の時はチト遠いね。トークの時は前に出てきてくれたけど。 終始サイリュウム持ちながら振りマネする。みんなミラーでマネするんだねえ。自分だけ逆だなあ。ジャンプは最後後の方の1曲を除いてはせず…

ロコドルフェスティバル@クラブチッタ川崎

初めて参加したんだけど、ロコドル侮るなかれですわ。今さら遅いって。振りがないのは1組もなく、ダンスに見応えのあるユニットが多かったあ。残念なのは開演が30分押していたこと。物販始まってから15分で帰らなきゃいけなかったんで。夜バスは満席だったけ…

お台場学園 AKB48ライブ@CXオフィス棟前屋外ステージ

開始10分前に着いたが割と見えたなあ。あっちゃん、かわいいよ。後半は右の方に行ってしまったので、ほとんど見えなかったが。2番目にお気に入りなのは一番背の高い子。名前知らないけど。

FOOTBALL FESTA 2006 富田麻帆&carezzaミニライブ@日比谷公園

カレッツァは小島くるみちゃんがメインで歌うのね。キャプテンだから当然か。富田麻帆ちゃんは終始笑顔だけど、大網亜矢乃ちゃんは淡々と踊っているようだった。 麻帆ちゃんソロの時は久々にひねりジャンプした。

FOOTBALL FESTA 2006 ミスマガジン公開練習@日比谷公園

暑いし、立って見なきゃならんので、ずっとは見てなかった。サイト見て背番号から名前調べる。中川愛美ちゃんと星野飛鳥ちゃんがかわいいね。

Pretty2 vol.01〜第2部〜@L@N AKASAKA

天井低くて狭苦しいなあ。昼に秋葉原で見た3組以外は初めて見たが、saintの一番右にいた子がかわいかったなあ。リトレンではヲタが本領発揮!アンコールではOADする人も出だして、メンバーも思わず笑ってました。今まで一番凄まじかったですわ。 即売会はし…

松浦亜弥コンサート昼公演@中野サンプラザ

席は5列の0番。端すぎてメドレーの後の曲で踊りたいと思ったけど、照明のせいで、みうながあんまり見えなくて踊れなかった。カントリー娘。の曲もあんまし動けなかった。それ以外はスペースがあったんで、ナビが壊れた王子様ではターンできたし、みうなが近…

LIVE in AKIBA_SQUARE@秋葉原UDXビル2F

toutouは振りもちゃんとあるし、声も出てるね。最初は妹のがかわいかったけど、よく見るとお姉さんの方がかわいいね。 MUH〜の最初の印象。歌声ちっちぇ〜。真ん中の子が一番好みかな。ヲタ達が最前列とステージの間でヲタ芸してました。 リトル☆レンズは威…

4:30起床。車で行こうと新松田駅周辺の駐車場探すが100台規模なのはない。前調べた時は確かあったはずなのに。閉鎖してしまったのかなあ。神奈川県警サイト内の公共施設の休日駐車可能のページがなくなっていた。昔はよく駐車していた秦野市役所も今はダメみ…

ハロプロパーティー@愛知厚生会館

前の奴、頭邪魔だし、踊るし、ヲタ芸するし、髪しょっちゅう触るし、落ち着きないし、ホント殴りたいくらいウザかった。モニターあってよかったよ。Wの曲は全くなしでがっかり。ののソロの時に期待してたんだけど。掛け合いする箇所知らなかったり、忘れた…

ドコモ解約

3月終わりにauの携帯買ったのだが、ドコモショップに行く暇がなく、ようやく今日解約。 ワンセグ見たいと思ってW41Hにしたのですが、会社内では自分の席までは電波が届かず。結局ほとんど見てないわ。ナビもまだ活用してないです。