松浦亜弥コンサート昼公演@中野サンプラザ

席は5列の0番。端すぎてメドレーの後の曲で踊りたいと思ったけど、照明のせいで、みうながあんまり見えなくて踊れなかった。カントリー娘。の曲もあんまし動けなかった。それ以外はスペースがあったんで、ナビが壊れた王子様ではターンできたし、みうなが近くに来た時は跳んだりと結構汗かきました。
あやや、昨夜は豆乳風呂で寝てしまい、口に水が入った所で目が覚めたんだそうな。
みうなは某ねずみのテーマパークでのダンサーになりたかったそうな。母親も同じ夢持っていたんだって。あややが歯医者になるのが夢だったと言ったら、みうなが赤いネバネバしたのの匂い好きだよねと、あややに話し掛ける。匂いフェチのあややと言えど、さすがにここまで来るとマニアックらしい。