2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Lindaのサイン会参加すべきだった〜

7時半に起きるつもりだったが寝坊してしまう。 結局、東京ビッグサイトに着いたのは11時少し前。 良かった〜、高木梓ちゃんのミニライブに間に合った〜。 初めて生歌聴いたけど、結構うまいねえ。曲も格好いいね。CDはまだ発売してないのね。まあ、どちら…

2001/12/16

緊張しているからか?

今日の参加イベント: 15:00〜 長澤まさみ 石丸電気ソフトワン実家に帰ってビデオのチェックしようかとも思っていたが、まあ往復12時間かけるのも馬鹿らしいなあと思って、そのまま東京に滞在。14時ちょっと過ぎにマンションを出る。石丸ソフトワンはイベン…

2001/12/15

AirH"購入!

携帯電話でメールチェックさえできればいいかなあと思っていたが、やっぱホームページも見たいなあと思って、AirH"を契約してしまった。32Kなんで重いかなあと思っていたけど、そんなにストレスは感じなかった。まあ、まだブロードバンド環境は体験してない…

NHKでまりかちゃんの声が…

朝、ほんまもん見ようとNHKを見ていたら、まりかちゃんの声が聞こえてきた。何かなあと思って見ていたら、ソルトレイクシティオリンピックのキャンペーンCMだった。そんな情報聞いていなかったので、ビックリしたよ。結構流れているようなので、ぜひチェッ…

TV生中継だけど…

参加イベント: 18:30〜 矢井田瞳ライブ 秦野市文化会館家を13時半頃に出たので、東名高速を使う。やっぱ、高速だと早いね。順調に来たので清水I.C.から一般道で行くことにする。ライブ、最初のうちはあんまり盛り上がらなかった気がするけど、アンコールのT…