2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HINOIチームアルバム発売記念イベント@石丸電気ソフト2 8F

会場着は16:30。16時からのイベントがまだ続いていて歌も2曲見ることができた。客は50人くらいかなあ。席も全部埋まってなくて、後方もスペースが充分にあった。なので後ろで踊ったんだけど、初めてだから全然ツイていけなかった。NIGHT OF FIREもdreamのと…

マッカーシー!@吉祥寺シアター

三井ちえこさん出演している舞台。会場30分前に行ったけど客は誰もいない。スタッフに聞いても列をつくる様子はないけど、どうせなら最前列で観たいので入場口の前で立って待つ。個人名で智映子さん宛のフラワースタンドが置いてあった。パンフレットはカラ…

dream live 2006@名古屋・ボトムライン

右端の3列目くらいを確保。会場は適度に埋まっていたので客は400〜500人かな。大阪ではメンバーの下半身の衣装が全然見えなかったが、今日は絵里恵とサヤカのミニスカブーツが見られてHappy!メンバーも端まで来てくれたんで何回か目が合ったような気がした…

オートトレンドとかオアシスでイベントあったけど、先週みたいに客先からトラブルの電話かかってくる恐れがあるのと、広末涼子出演のドラマを録画したいため、昼間はHDD録画番組を編集。

ギャラクシーエンジェルII 主題歌「Wing of Destiny」発売記念イベント@ゲーマーズ浜松店

会社で仕事する予定だったが寝坊したらヤル気が起きずにダラダラ過ごす。15時頃、ゲーマーズ浜松の場所調べたら間に合いそうなので行こうと思い立つ。高速経由で1時間少しで着いた。 客は30人くらい。歌はCD収録の2曲。トークは麻帆ちゃん、司会の方2人とも…

AKB48@名古屋 参加の予定が…

HMV栄で握手券を入手してセントラルパークへ移動中に客先から電話があったことに気付く。何回かやりとりしていたが、復旧しないので会社へ。16時からのライブにも間に合わず(悲)

平野綾@ヤマギワナディアパーク店

11時からと朝早いせいか客は30人くらい。先週来た時と会場のレイアウトが変わり、入口入って左側がステージになっていた。 ここの会場がソロ初イベントだそうで、その場に立ち会えたのは嬉しかった。歌はなし。トークのみで10分少々で握手会へ。綾ちゃんって…