マッカーシー!@吉祥寺シアター

三井ちえこさん出演している舞台。会場30分前に行ったけど客は誰もいない。スタッフに聞いても列をつくる様子はないけど、どうせなら最前列で観たいので入場口の前で立って待つ。個人名で智映子さん宛のフラワースタンドが置いてあった。パンフレットはカラーなのに100円と格安だったので購入。客は50人くらい。最前列も埋まっておらず寂しいなあ。ちえこさんのファンと思われるのは数人。
話はなんかよく分からなかった。なんでヤーガが出てきたんだっけ?だけど、ちえこさんの演技は素晴らしかったです。特にヤーガの声は迫力がありました。アドリブがありそうな所があればもう1回観たかったなあと思ったんだけど。ヤメて秋葉原へ。