2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エフエム三重開局20周年記念 松浦亜弥・Wコンサート@三重県文化会館

席は10列の左より。前の奴がジャンプしてたのでちと見づらかった。前半はWの曲中心。キャプテン公演よりも曲数多かったり、あいぼんが左側の花道に来てくれて、結構近くで見れたりして嬉しかったんだけど、あいぼんソロ曲がなぜかカットされた。松浦がソロ…

かみちゅ!イベント@ゲーマーズ

4Fがイベント会場。椅子があったので出演者の顔は良く見えた。参加者は70名くらい。CDをもう1組買うとサイン色紙がさらに1枚貰えるとの告知があったが、買おうという気は全然起きず。2推しなのにねえ。 ほぼ定刻にイベント開始。最初は麻帆ちゃんが歌うのに…

nicola 10月号

戸崎町の鎌倉書店で立ち読み。ミニスカ&ブーツのグラビアが何点かあったため購入。

純情きらり

岡崎市のホームページを見たら、来年春からのNHK朝ドラ「純情きらり」は岡崎市が舞台になるんだね。宮崎あおいちゃんが主演やるのは知ってたけど。ロケ見に行きたいなあ。

ティーンズ雑誌

やっと待ちに待った秋ファッションになってきたね。ミニスカ&ロングブーツのグラビアがあったので、SEVENTEENとハナチューを購入。ピチレモン、ニコラとかもチェックしたいんだけど、立ち読みできないからなあ。

右手愛美@アピタ江南西店第2部

一般客は1部より結構多かった。でも購入客は30人くらい。衣装は1部とは違って、ちょっと大人っぽい感じがしたかな。公式ホームページのブログに写真出てるね。CDは3rdまで予定されてそうだけど、1stで3000枚、2stで5000枚売らないと発売できないらしい。1st…

右手愛美@アピタ江南西店第1部

8/28名古屋での衣装とは違って、短パン?でちょっとガッカリ。でもモデルやってるだけあって足きれいだね。髪型もストレートで、前よりもかわいかったあ。誰かに似てるなあと思うんだけど思い出せず。ステージではCD収録曲含め計5曲。ちょっとしたダンス曲も…

下川みくに MINI LIVE&サイン会@大阪 Hoop

道に迷ったりしたり、駐車場が遠かったりで、ハレパンのイベントを最後まで見ていたH氏が先に会場に来ていた。ライブは終わってしまい、サイン会が始まっていた。ベストアルバムを購入してサインしてもらう。サイン会の時、隣にいるマネージャーの冷たい視線…

ハレンチ☆パンチ@ディスクピア日本橋店

23号→伊勢湾岸道→東名阪→名阪→西名阪→阪神高速、10時ちょっと前に出て間に合うかなと思ったが、会場へは12:40頃着。 客は30人くらい。A氏がいたのには驚いた。今回は他会場にはない特典として、写真撮影会、2枚購入でポラ撮影と豪華な内容。が、交通費がかさ…