右手愛美@アピタ江南西店第2部

一般客は1部より結構多かった。でも購入客は30人くらい。衣装は1部とは違って、ちょっと大人っぽい感じがしたかな。公式ホームページのブログに写真出てるね。CDは3rdまで予定されてそうだけど、1stで3000枚、2stで5000枚売らないと発売できないらしい。1st、2ndに封入されているはがきを出すと名前(ペンネームでも可)を載せるという企画も告知してた。名前が載るといえば、水野愛日ちゃんのCDのこと思い出したよ。何のCDだったっけ?サイン会では、スタッフにお願いして2ショット写真を撮ってもらった。
うてちんの地元ということで、家族や友達も来ていて、記念写真を撮ってました。あと、何度か途中で割り込んで写真撮ったりサインをねだるイタイ奴も1人いたなあ。